『ナノイーパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ナノイーパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナノイーパネル

2017/04/09 12:29(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:11件

先日インプレッサスポーツ納車しました。
1つ気になるのがナノイーパネル作動中のチュイーンって音なのですが、他の方もそういった音はしますか?
走りや質感には非常に満足しています!

書込番号:20803748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/04/09 14:34(1年以上前)

>アラキタさん

私の車の場合、エンジンがかかっていると、ナノイーの動作音は小さくて聞こえません。わざとエンジンかけずにスイッチオンにして、ナノイーのオンオフを操作すると、確かに動作音がするのは確認できました。

書込番号:20804016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2017/04/09 14:42(1年以上前)

モスキート音の部類に入るかも知れませんね。
聴覚の年齢により聞こえたりが顕著に表れます。

書込番号:20804035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/04/10 21:04(1年以上前)

>yamarin5101さん
>麻呂犬さん
ありがとうございます。
音楽かけていたら気にならなくなりました。
あとは音が聴こえなくなるくらい長く乗って歳をとりたいとおもいます!

書込番号:20807358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜268万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング