『バックランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『バックランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックランプについて

2017/04/09 13:50(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

D型XTに乗ってます。
純正バックランプが非常に暗くて見えにくいです。
現在IPF LED BACK LAMP BULB 303BL 6000k T16
https://www.ipf.co.jp/products/303bl.htmlへ交換を考えてます。他に何かおすすめのものはあるでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20803922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/09 18:06(1年以上前)

>ペカルさん
こんばんわ

フォレスターではないですが、T16タイプのバックランプ自分も変更しました。

自分は明るさ(そんなに暗いとは思いませんでしたが)よりも、色が電球色(黄色・オレンジ)よりも
蛍光色(白色)が好きでしたので変えました。

製品は
PIAAのLEDで、超TERA Evolutionシリーズの6000Kです。
品番は H-595 T16 ホワイト
230lm 3W   です。

劇的に明るくなったとは思いませんが、明るく雨の夜間でもよく見えます。
カバーの樹脂への熱の影響もなく、光の拡散も十分です。

2年使用してますが、問題なく使用できています。
PIAAのHPでは車検対応品と表記されています。

参考にしてください。 

書込番号:20804527

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2017/04/09 18:17(1年以上前)

サイバーストークの6500kに交換しました。
だいぶ見やすくなりましたが、やはり2灯には敵いません。
リアフォグ本当にいらないですよね…。

書込番号:20804556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/04/10 05:59(1年以上前)

>ペカルさん

私はジュナックのバックランプに交換しています。

http://www.junack.com/lineup/products/backlamp/

単品売りしています。
参考にしてみて下さい。

書込番号:20805786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


M45funさん
クチコミ投稿数:910件Goodアンサー獲得:18件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/04/10 22:26(1年以上前)

バックランプの明るさなんて、私は最近の高感度バックカメラを常用しているので、まったく気になりません。

書込番号:20807643

ナイスクチコミ!4


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

2017/04/12 13:49(1年以上前)

みなさんありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:20811396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,922物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング