『ケース交換の可否とマザボ等の規格について』のクチコミ掲示板

2017年 1月12日 発売

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルとLUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月21日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日

  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

『ケース交換の可否とマザボ等の規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

スレ主 提督ぅさん
クチコミ投稿数:64件

このマシンはコスパが良いように見えるので、購入を考えていますが、ケースがあまりかっこいいと言えるものではなさそうなので交換しようと考えています。

そこで、『ケース交換の可否』と、それを行うとどのような『デメリット』が出てくるのかを教えて下さい。

また、『マザーボードのサイズ』『電源ユニットのサイズ』『PCI接続カードのサイズ』も教えていただけるとありがたいです!

書込番号:20848422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/04/27 01:07(1年以上前)

>> 『ケース交換の可否』と、それを行うとどのような『デメリット』が出てくるのかを教えて下さい。
スレ主に知識と基本的な作業能力があれば、可能です。デメリットは破損可能性、保証切れ。1つケースが無駄になる。

>> 『マザーボードのサイズ』『電源ユニットのサイズ』『PCI接続カードのサイズ』も教えていただけるとありがたいです!
「ATX規格」について、まずは検索してみてください。

書込番号:20848458

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/27 01:19(1年以上前)

>>『マザーボードのサイズ』

普通のMicro ATXです。

>>『電源ユニットのサイズ』

普通のATX電源です。

>>『PCI接続カードのサイズ』も教えていただけるとありがたいです!

オプションでGTX1050を選択できるので、PCI Expressのロープロファイルではなく普通のサイズのビデオカードです。

PCケースを交換すると分解になりますのでメーカーの保証が無くなるのが大きなデメリットです。
交換出来るPCケースはMicro ATXまたはATXのケースです。

Micro ATXまたはATXのPCケース \3,240〜
http://kakaku.com/specsearch/0580/?st=1&_s=2&ATX=on&MicroATX=on&DispTypeColor=1&

書込番号:20848470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/27 01:55(1年以上前)

ケース入れ替えとなると全分解なので、そこまでするなら最初から自作したほうがいいんじゃないかなと思えてしまう。

書込番号:20848492

ナイスクチコミ!2


スレ主 提督ぅさん
クチコミ投稿数:64件

2017/04/27 07:43(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20848684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 提督ぅさん
クチコミ投稿数:64件

2017/04/27 07:44(1年以上前)

詳しく規格を教えて下さり、ありがとうございました!

書込番号:20848685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 提督ぅさん
クチコミ投稿数:64件

2017/04/27 07:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自作も考えているのですが、この構成で作ろうとなると、LM-iH440XN-SH2-KK の価格で可能なのでしょうか?

書込番号:20848691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2017/04/27 09:49(1年以上前)

>提督ぅさん
おはようございます。
>>この構成で作ろうとなると、LM-iH440XN-SH2-KK の価格で可能なのでしょうか?
構成部品を最安値だけで購入できるのでしたら、不可能ではないと思いますよ。
但し何かしらの不具合が発生した場合に追加購入品が発生したり、PC全体での保証はないということも考慮する必要があります。

もしPCケースが好みではないのでしたら、マウスコンピューターやドスパラのような量産系BTOでなく、
SYCOMやパソコンショップSEVENの様な、組み立て代行系で、カスタマイズ注文される方がいいかもしれません。

それならばPC全体に延長保証をかけることもできますし、問題のある部品構成には注意喚起がされるようですよ。

SYCOM ミニタワー型モデルVX Series
http://www.sycom.co.jp/bto/mini_tower/index.html

パソコンショップSEVEN BTOパソコンスペック検索
http://pc-seven.jp/inv/ci7_1151+w10h+_16gb+hd2tb+_ssd240gb+_dvd+mdx/pp=5
こちらはおおよそのスペックを当てはめています。

それぞれのHPでカスタイマイズを進めることで好みの状態にしてみてください。
自作をするにしても、部品構成の参考になると思いますよ。
良い買い物ができるといいですね。

書込番号:20848878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 提督ぅさん
クチコミ投稿数:64件

2017/04/27 09:58(1年以上前)

>NCポンさん

返信ありがとうございます!
自作の方も視野に入れて考えていきたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20848888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/27 10:11(1年以上前)

ツクモ
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/
パソコン工房
https://www.pc-koubou.jp/pc/desktop.php
ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5desktop/

↑PCケースが好みでないのなら他のメーカーのも見てみると良いかと思います。
価格自体も差ほど変わりません。

書込番号:20848906

ナイスクチコミ!1


スレ主 提督ぅさん
クチコミ投稿数:64件

2017/04/27 10:55(1年以上前)

>kokonoe_hさん

アドバイスありがとうございます!
そちらの方も視野に入れて検討してみます!

書込番号:20848972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月12日

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング