スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー
はじめまして質問よろしくお願いします。
この機種じゃないのですが、V770というUQ専売スマホの未使用品が\16,800-で売っているのですが
どうなのでしょうか?
ゲーム等しません、DSも不要です。
docomo系simでも大丈夫でしょうか?
書込番号:20856792
1点
こちらのスレの下の方の書き込みを見ると、ドコモバンドも対応している可能性はありますが、公式にはau系のバンドしか明らかになっていないかと思います。↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018504/SortID=20847474/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=v770
それよりも留意しなければならないのは、こちらのスレです。↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000022052/SortID=20693751/
それによるとUQ専売端末は、UQからの直接購入かつUQ通信契約中でなければ、保証適用はもとより有償修理すら受付られないとのことです。
つまり、この端末をどこかから入手しドコモ系のsimで使うというのは、中華平行輸入端末なみのリスクが有るかと思います。
書込番号:20856869 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
デフォルト状態でシムフリーかどうか不明なので、ご自身でシムロック解除出来る対処出来ないなら、様子見の方が良いですけどね
書込番号:20857089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>TOHSHIROUさん
>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。
やはり専売モデルは色々縛りが有るのですね。
ヤマダの新everyphoneの一番安い\9,800-ので良いかな?
触った感じではとても良かったので、メモリも約900MB、10GBの空きが有ったし
2年保証付ですしね。
再検討してみます。
書込番号:20857199
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/05 22:22:39 | |
| 5 | 2022/05/04 0:52:32 | |
| 0 | 2021/03/31 11:58:31 | |
| 3 | 2020/01/05 20:19:55 | |
| 1 | 2018/12/01 22:27:06 | |
| 0 | 2018/10/19 17:31:54 | |
| 7 | 2018/08/08 18:43:40 | |
| 19 | 2018/09/03 9:01:26 | |
| 8 | 2018/07/25 19:13:20 | |
| 1 | 2018/08/01 18:19:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










