『時々、電源が』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 32V30 [32インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像のテクスチャー部・エッジ部などをピクセルごとに分類し、それぞれに適した処理を施す「マスターリファイン」技術を採用。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンのボタンひとつで人の声が聞き取りやすくなる「クリア音声」ボタンを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V30 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V30 [32インチ]とREGZA 32V31 [32インチ]を比較する

REGZA 32V31 [32インチ]

REGZA 32V31 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

REGZA 32V30 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

『時々、電源が』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V30 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時々、電源が

2017/05/07 17:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V30 [32インチ]

スレ主 来迎会さん
クチコミ投稿数:4件

先月の中頃に購入し、外付けHDDを繋いで使用しています。
リモコンの電源ボタンを押すと、本体の赤いランプが緑に変わってテレビが映るわけですが、たまに電源ボタンを押して緑に変わるものの、すぐに赤になりテレビがつかない場合があります。
毎日なるわけではないので少し様子見をするつもりですが、皆様にもこういう現象は起きますでしょうか?

書込番号:20874605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/07 18:16(1年以上前)

来迎会さん

こんにちは。

>たまに電源ボタンを押して緑に変わるものの、すぐに赤になりテレビがつかない場合があります。

一過性の不具合で有れば、リセットを行う事で改善されますが、直ぐに再発したり不定期的に発生する様でしたら、量販店で購入の場合は店舗に、ネット購入の場合ですとメーカーに連絡た方が、早く解決するのではと思いますネ。

※リセットは、リモコンから電源OFF後、コンセントを抜いて数分間放置後、電源再投入して下さい。又、リセットする前に、外付けUSB HDDのアクセスランプが点灯か点滅している場合は、アクセスランプが消えている事を確認してから取り外して下さい。(外付けUSB HDDを取り外してからリセットを行って下さいネ)

※尚、量販店で購入の場合、1ヶ月以内ですと初期不良交換も可能ですので、速やかに連絡した方が宜しいかと思います。

書込番号:20874772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 REGZA 32V30 [32インチ]のオーナーREGZA 32V30 [32インチ]の満足度4

2017/05/07 18:56(1年以上前)

こんにちは。

うちのは今年4月購入ですが、購入当日に電源ランプが赤のまま、電源が入らない現象が出まして、
購入したヤマダに連絡を入れたら、初期不良交換ということで、翌日新しいのと交換してもらいました。
交換後は一度も現象が起きず快適に使っています。
※最初のは電源を切って1時間くらいおくと電源が入らなくなった。

スレ主さんも早めに購入店に連絡されるのがいいんじゃないかと思います。

書込番号:20874860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2017/05/08 00:51(1年以上前)

おそらく初期不良の可能性がありますが、
HDDのつなぎは、1台ですか??
HUBを使って、複数つないでいますか?

まれですが、つないでいる、HDDもしくは、HUBのUSBケーブルを抜いて、TVの電源を入れたらどうなりますか??
もし電源動作に変化が出た場合、USBケーブルかHUBに問題ある場合もあります。

でも、まずは、
購入先の量販店?か、サポートに連絡して、対処してみてください。
使用期間がまだ、少ないので保証内対応してくれます。

書込番号:20875826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 来迎会さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/09 23:13(1年以上前)

ここ数日は症状が起きていませんが、次に起きた際は、早急に購入店やメーカーに連絡してみようと思います。
皆様、回答ありがとうございました!

書込番号:20880484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V30 [32インチ]
東芝

REGZA 32V30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 32V30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング