『空気圧センサーのリセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『空気圧センサーのリセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レネゲード 2015年モデル 143件 新規書き込み 新規書き込み
レネゲード(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「レネゲード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レネゲードを新規書き込みレネゲードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

空気圧センサーのリセット

2017/05/16 22:34(1年以上前)


自動車 > ジープ > レネゲード

クチコミ投稿数:15件

だれかタイヤ交換した後の空気圧センサーのリセット方法を知りませんか?
やはりディーラーじゃなきゃ無理でしょうか?

書込番号:20897385

ナイスクチコミ!52


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/05/16 22:43(1年以上前)

取説に載ってないの?

書込番号:20897420

ナイスクチコミ!7


show084さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/16 22:47(1年以上前)

クルマ、メーカーによってシステムが違うので何とも言えませんが、私はVW Golf-7のバッテリーを自分で交換したときに、自分でイロイロなリセットをしました。
車種も違うので、きちんとアドバイスできずにすみませんが、個人で出来ることとディーラーでテスターに繋いでリセットして貰わないとダメのモノがあるのかもしれません。

書込番号:20897431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2017/05/16 22:55(1年以上前)

elephant-tamaさん

↓の整備手帳のように、ディーラーでないと無理かな?

http://minkara.carview.co.jp/userid/436557/car/2371797/4205812/note.aspx

書込番号:20897451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/16 22:57(1年以上前)

>elephant-tamaさん
こんばんは
タイヤ交換だけでしょうか?
当方KLチェロキーですがスタッドレスタイヤにもセンサーを付けていますが特に何もしなくても認識しています。

書込番号:20897459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/21 13:29(1年以上前)

>elephant-tamaさん
解決したのでしょうか?

質問するならリアクションするのが礼儀では!

質問して放置する人が多すぎますね。

書込番号:20907713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/05/22 09:26(1年以上前)

ちゃんと見てますよ。
適切なのがないので待ってるところです。

書込番号:20909899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/22 21:25(1年以上前)

>elephant-tamaさん
皆さんがいろいろ意見をくださっているのに見ているだけでは伝わらないのでは?

リセットとありますが、どんな事が起きているのでしょうか。
通常センサーを交換しなければ少し走行すれば反応して空気圧を表示するはずです。

書込番号:20911173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/02/10 11:37(1年以上前)

今のJeepのTPMSは、昔のと違ってコンピュータにシリアル番号の登録などはいらなくなってます。
そのまま何もしなくても、しばらくすると自動認識してディスプレイ表示されるようなりました。
2014年移行のTPMSセンサーは同じの使えるはずです。その前のは周波数が違うので使えなくなりました。

書込番号:21586445

ナイスクチコミ!14


回胴魂さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/31 07:11(1年以上前)

スレを無視する形になる無礼を取ることを先に謝ります
チェロキーのタイヤセンサーですが、315mzで良いのでしょうか?
2018型のチェロキートレイルホークだとセンサーの品番はいくつになりますか?

書込番号:22361001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レネゲード
ジープ

レネゲード

新車価格:544万円

中古車価格:84〜535万円

レネゲードをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レネゲードの中古車 (472物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング