『マイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナーチェンジについて

2017/05/18 10:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

はじめまして、ハリアーカッコいいですね^ ^
今週末に見積り取りに行こうと考えています。
そこで、マイナーチェンジ後を契約された方に質問なんですが
契約時に変更点はカタログ等で確認は可能でしたか?
ネットで色々と調べているんですが、なくて(TT)
グリルの形状やヘッドライトの外観が知りたくて

書込番号:20900579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/18 11:35(1年以上前)

公式アナウンスがあるまでは流出はしないと思います。
とりあえずディーラーのタブレット上でしか確認できませんです。

過去スレにも色々ありますが、プレミアム以上で3眼?LEDヘッドライトになります。
個人的な印象としてグリルは上下の幅が少しだけ狭くなったように感じました。
記憶違いかもしれないのでディーラーで確認した方が間違いがないです。

書込番号:20900686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


YUKI-06さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/18 12:24(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん
ちゃんとしたカタログは無いですけど、ディーラーでタブレットを見せてもらえばだいたいは把握可能です!
上の人も言ってあるようにグレードやターボ仕様の違いで結構細かく違かってくるので、ここで聞くより行った方が早いですよ!
画像の流出は営業マンの個人IDがあるため諦めた方がいいです。

書込番号:20900783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2017/05/18 12:33(1年以上前)

ディーラーのタブレットで確認できるのですね。
資料を持ち出せないのは残念ですが、今週末ディーラーへ行って
確認してきます。今回のマイナーチェンジはかなり魅力を感じているので
嫁さん連れて説得と交渉してきます。

YUKI-06さん、ゆっきーさん
ありがとうございました。

書込番号:20900802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング