『契約しました!』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2017/05/21 17:59(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:21件

以前からお世話になった方への報告を兼ねて投稿します。

シャープブラックソーラー8.704kw 227万
オール電化二世帯の為
三菱エコキュート2台IH2台 110万

地元の業者で今後の事を考えて納得して契約しました。

設置は申請等の絡みで、オール電化で1カ月.太陽光で2カ月かかるそうです。

設置後の報告を早く皆さんに伝えたくて楽しみにします!

書込番号:20908309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/21 18:22(1年以上前)

>ヴェルさんGOさん

エコキュート1台追加されたんですか?

書込番号:20908377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/05/21 18:31(1年以上前)

>ある坊主さん

業者と話しあった結果、気兼ねなく使える点、たまに妹が里帰りする事から二台設置(460、180)の方がいいだろうと決断しました。

書込番号:20908398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/21 18:39(1年以上前)

>ヴェルさんGOさん

いいと思います(^.^)

書込番号:20908418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7157件Goodアンサー獲得:1429件

2017/05/21 20:28(1年以上前)

ヴェルさんGOさん

ご契約おめでとうございます。
ブラックソーラーで26万円/kw、素晴らしいです。

給湯も十分な容量ですね。
MITSUBISHIは給湯分野では評価が高いので
安心ですよ。

楽しいエコライフを!

書込番号:20908658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/05/22 04:46(1年以上前)

>REDたんちゃんさん

ありがとうございます!

設置したら又報告します!

書込番号:20909578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2017/05/22 15:05(1年以上前)

エコキュート2台ですか!
贅沢な仕様ですね。

太陽光の申請はまだかかるかも知れませんね。
新システムに不具合があるらしく手間取っているようです。

書込番号:20910402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/05/22 20:17(1年以上前)

>しょういち720さん

エコキュート2台は贅沢かもしれませんが二世帯で風呂が二台ある以上しかたないかな〜と思いました。

申請は確かに時間がかかるそうですね(泣)楽しみにしながら待ちます!

書込番号:20910994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)