『今年の東モはイタリア&イギリス勢は無し!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『今年の東モはイタリア&イギリス勢は無し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

今年の東京モーターショーではイタリア&イギリス勢は無しだそうです。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=64768/?lid=myp_notice_prdnews

ブースを出す意味がないからなんでしょうかね? 海外のショーでは華やかに開催されますが東京はもはやローカル? 元スーパーカー少年としてはフェラーリ&ランボルギーニ&ロータスが無いのは非常に寂しいです。

書込番号:20912257

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2017/05/23 11:26(1年以上前)

実際の購買層からすれば国産以外は
メルセデス、BMW、ボルボ、ポルシェぐらいで十分じゃない

大体革新技術の新しい車なんて少ないしそれに興味を持つ人も少ないし

止めても良いと思う

書込番号:20912363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/23 13:13(1年以上前)

フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティは、
あった方がいいな

書込番号:20912559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2017/05/23 13:33(1年以上前)

>フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティは、
>あった方がいいな

ショーとしては有った方が良いが

その手の車はそれで気にって買う人は少ないと思う


書込番号:20912594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/24 22:55(1年以上前)

ベンツ、BMWも人口半分の韓国に販売台数抜かれるくらいなので本国からすれば日本のマーケットなんて関心無いと思いますけど。
それでも外車買う人は買うから良いのでは無いですか。

書込番号:20916229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

2017/05/25 07:36(1年以上前)

>Ho Chi Minhさん

コメントありがとうございます。今や日本もお隣さんに負けているんですね。

>gda_hisashiさん

コメントありがとうございます。輸入車のブースは主要輸入車ディーラーが共同で担当しているのでお得意さんには専用パスでラウンジに入れてくれますが一般客は囲いの外から眺めるだけですからねえ。一回だけ入った事があります。最近は国産車メーカーでもキーを見せると入れてくれますよ。

>アクアリウムの夜さん

コメントありがとうございます。マセラティも昔はカッコいいクルマ作っていましたね。ボーラとかメラク...。

この手のスレは価格コムでは人気も関心もないのは予想していましたがコメントくださいました皆様にはGoodアンサーをお送りします。


書込番号:20916712

ナイスクチコミ!0


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

2017/05/25 10:36(1年以上前)

コメントを頂いたgda_hisashiさん、アクアリウムの夜さん、Ho Chi Minhさん。
Goodアンサーは質問カテゴリではありませんでしたので付けられませんでした。
大変失礼いたしました。

書込番号:20916990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング