『スマートキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『スマートキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーについて

2017/06/11 17:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

60系ハリアーのスマートキーは長押しで窓全開とかの機能はついてるでしょうか?
先ほど営業さんに尋ねたのですが、出先で確認できないとのことでしたので
ここでご存知の方がおられましたらご教授願います。

書込番号:20959461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/11 17:54(1年以上前)

ディラーで設定変更できるかもしれませんね。
スマートキー 長押し 窓全開 で検索してみてください。
説明書にはできるとは載ってないようです。

書込番号:20959512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/06/11 18:13(1年以上前)

前に、ネット調べましたが、別パーツが
必要となります。
5000円位だったと、思います。
ハンドル下に、差し込むだけなので
素人でも、簡単に取り付ける事が、出来ます。
エンジンを、切る自動に、窓が閉まる機能付きです。

書込番号:20959558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/11 18:39(1年以上前)

ディーラー設定で全ドアウィンドーの
全開、全閉が、スマートキーで可能です。

ただ、今回カードキーになりましたので
同様に可能かどうか定かではありませんが
この機能がなくなることは考えにくいかと思います。

書込番号:20959629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/11 18:48(1年以上前)

販売店での設定変更で開閉できますよ!
初期設定は、使用できない設定になっていますが。

書込番号:20959649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/11 18:48(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん

初めまして。

取扱説明書の、436ページのある機能
ではないのでしょうか?

ご確認ください。

書込番号:20959650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/11 20:15(1年以上前)

答え出てますがディーラーで設定可能です。
この季節は重宝します。
マイナーチェンジ後はわかりません。

書込番号:20959886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/13 12:44(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
もともと設定されてると勘違いしてました。
販売店で設定してもらおうと思います。
よく窓閉め忘れてしまうので、閉まる方のみの設定をお願いしてみます。
まずは出来るかどうか確認します。
ありがとうございました。

書込番号:20964361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング