『初心者ですがよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

YAS-106

  • サラウンドシステム「YASシリーズ」に属するBluetooth対応フロントサラウンドシステム 。
  • 薄型テレビの前にも設置できるサウンドバータイプで、4K/60p映像伝送やHDR映像伝送、HDCP2.2に対応したHDMI端子を装備。
  • 不足しがちな低音を増強する低音再生技術「バスエクステンション」により、パワフルな重低音再生が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション

YAS-106ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション


「YAS-106」のクチコミ掲示板に
YAS-106を新規書き込みYAS-106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですがよろしくお願いします。

2017/06/15 05:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-106

スレ主 robot2#さん
クチコミ投稿数:3件

REGZAの49Z700X購入の際に、ヤマハのYAS-106とYST-SW010安かったので同時購入しました。
設置方法及び設置場所でご相談ですがシアターバーはテレビボードの上、テレビの前に設置しましたがこれで良いのでしょうか?
シアターバーの下には何も敷かずにテレビボードの上に直置きなのですが大丈夫でしょうか?
次に、サブウーファーですが、テレビボードの横にフロアーマットに直置きでこれもサブウーファーの下には何も敷いてません。
こう言うのは初めての為音質が悪いとか言う事ではないのですが、ネットとか読んでたら、サブウーファーの下にブロックとか敷いてるとか見かけますが、音質が良くなったりとか変化はあるでしょうか?
くだらない素人質問とは思いますが、詳しい方居ましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:20968650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/15 06:57(1年以上前)

現状でもいいのですが、少しでも音をよくしたいなら何らかのアクセサリーを追加するのも悪くないです。
スピーカーの下にインシュレーター代わりにコインを使ってみて、変化を感じるようなら市販インシュレーターを導入するのもいいでしょう。

書込番号:20968713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 YAS-106の満足度5

2017/06/15 07:14(1年以上前)

>robot2#さん
YST-SW010は下に向かって音が出るので、フローリングなどの床に置けばいいです
インシュレーターは特に要りません

書込番号:20968738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 robot2#さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/15 21:37(1年以上前)

>口耳の学さん
>swayambhunathさん
こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
まずは簡単に、コインで試してみようと思います。
もう少し高価なスピーカーなら期待もしますが、ドンキで税込み25000円と安価なセットスピーカーだったし、それでも少しは音質が良くなると祈って少し頑張ってみます。

書込番号:20970308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 robot2#さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/17 23:05(1年以上前)

>swayambhunathさん
>口耳の学さん
参考になるアドバイスありがとうございました。

書込番号:20975621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-106」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴソゴソ音がする 0 2019/11/09 8:01:48
【接続方法について】テレビの音を出したい 2 2019/08/20 8:51:25
接続方法について 2 2019/02/27 22:26:12
音が出なくなりました(泣) 9 2018/04/22 23:18:09
PCのHDMI-本機-モニタで繋いでいます 0 2017/12/12 16:28:42
異音 2 2017/11/17 19:09:24
HT controllerのアップデート 3 2017/10/18 14:10:11
接続、設定を教えてください 2 2017/10/15 14:11:38
音が出なくなりました。 4 2017/09/22 10:18:07
PCに認識されなくて困っています。 9 2017/09/26 20:08:53

「ヤマハ > YAS-106」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-106
ヤマハ

YAS-106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

YAS-106をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング