『めざまし じゃんけん してますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット

  • 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
  • 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 4月20日

  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『めざまし じゃんけん してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ510

返信166

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 めざまし じゃんけん してますか?

2017/06/19 08:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット

機種不明

今週のプレゼントはM子ですね(o^-')b !
http://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


じゃんけん頑張ります(・∀・)

書込番号:20978976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/19 08:06(1年以上前)

5名・・・
当たる気がしない(笑)

るみちゃん頑張って(*゚▽゚*)ノ

書込番号:20978984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2017/06/19 08:13(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん こんにちは

もの知りじゃんけんを落とさなければ 100pt確実に取れると思いますよ。

書込番号:20978996

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/06/19 08:15(1年以上前)

☆ルミ子さん

ぜひ、じゃんけんで M子 当ててください!

ヽ(^o^)丿

書込番号:20978998

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/19 08:17(1年以上前)

☆ ルミ子さん

当てました \(^o^)/ スレをお持ちしています。

書込番号:20979005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/19 08:21(1年以上前)

ZIP!見てる・・・

書込番号:20979009

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/19 08:35(1年以上前)

毎日参加できれば行けますけど…

無理(´-ω-`)


つうか今日はゴルフ見てた。

書込番号:20979032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2017/06/19 08:49(1年以上前)

>5名・・・
>当たる気がしない(笑)

でも嘘でなければ5名は当たるんですよ


書込番号:20979053

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/19 09:22(1年以上前)

このスレに書き込みした人でさえ、

既に5人越えてますね。

思わず、M6の下取り価格調べてしまった〜( ´∀`)

書込番号:20979101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/19 10:27(1年以上前)

早起きするかな。

書込番号:20979218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/06/19 11:36(1年以上前)

僕もZIP!見てる・・・

書込番号:20979332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/19 11:38(1年以上前)

男は黙ってNHK(。・_・。)ノ

書込番号:20979338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/06/19 11:46(1年以上前)

その時間は・・・・・・・・  寝てる (≧◇≦) 

いずれにしても、 夢のはなしだわ (笑) 
                              

書込番号:20979362

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/19 11:51(1年以上前)

こういうのってさ〜

本当に欲しい人には当たらないものなのだよ。

書込番号:20979369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/19 12:06(1年以上前)

↑↑↑
私の事!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20979393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/19 12:10(1年以上前)

@本当に欲しいと思ってる私には当たらない!
A本当に欲しいとは思ってない私に当たる!

さてどちらでしょうか?

書込番号:20979401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/19 12:12(1年以上前)

私もじゃんけん頑張ります!!!!!(*`・ω・)b

書込番号:20979406

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/06/19 12:13(1年以上前)

↑↑↑

力あるんだから黙って買いましょう!!

書込番号:20979407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/06/19 12:15(1年以上前)

大分はめざましテレビ放送されてない
関西ではZIPが放送されてないはずよ
私は両方見ています

書込番号:20979413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/19 12:28(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m

つうか、レスして欲しくない人もいますが…(。・`з・)ノ



ちなみに、じゃんけんの ぐー・ちょき・ぱー の決定権は娘にあります(*`・ω・)ゞ
私は娘の指示にしたがってボタンを押すだけです…(*`・ω・)ゞ


朝6時に起きて、7時20分頃を目標に家を出てますf(^_^;
今の生活リズムでは1日1回だけですね…( ;´・ω・`)

明日から早起きしますp(^-^)q

書込番号:20979455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mac821さん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/19 12:30(1年以上前)

さっそく今日はグーを出して負けました(笑)

書込番号:20979461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/19 12:44(1年以上前)

うっ、放送されてないのか・・・

知らなかった

良い情報をありがとうございます。

書込番号:20979489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/19 12:56(1年以上前)

うっ、関西では放送されているのを・・・

知らなかったのか

間違った情報をありがとうございます。

書込番号:20979518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/19 13:21(1年以上前)

当時30万以上したパソコンセットを当てた事がある☆
(姉の彼氏にぶっ壊された)

ラジオの抽選でロス往復航空券を当てた事もある☆
(けっきょく利用していない)



運は無駄に強いが有効活用してない俺であった♪
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20979567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/06/19 13:40(1年以上前)

ボーダフォン時代の携帯のなんかの応募でBMWの折りたたみ自転車当たったけど3日でパクられた。

乗りごごち最悪で盗まれてもいいやと外に鍵もせずに放置してたら一瞬でした。

みなさん自転車には鍵しときましょう。

書込番号:20979597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/06/19 13:58(1年以上前)

名古屋のTV塔はわかりましたが
ピザポテチは見事に外れ、ピザマンじゃないの?

書込番号:20979620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/19 15:31(1年以上前)

めざましじゃんけんは、いつも負けてばかりだから最近やってません。

書込番号:20979747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/06/19 15:59(1年以上前)

>当時30万以上したパソコンセットを当てた事がある☆
(姉の彼氏にぶっ壊された)

ラジオの抽選でロス往復航空券を当てた事もある☆
(けっきょく利用していない)

その話、前も聞いた
三回位使い回ししてない?

書込番号:20979793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/19 16:57(1年以上前)

抽選に当たった話だから別にええやん☆ (`・ω・´)

たぶん2回だが3回かも知れないw

書込番号:20979898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/06/19 21:38(1年以上前)

ええぇ〜!
じゃあみんな貝社員観てないって事!?( ̄O ̄)

…たしかに紙兎ロペのほうが面白いが。

書込番号:20980535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/19 21:42(1年以上前)

>その話、前も聞いた
三回位使い回ししてない?

ほ〜♪

じゃ貴方の7233回にも及ぶ書き込みに同じ内容は一つも無いって事なんだな?

書込番号:20980550

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/19 21:52(1年以上前)

アキラ先輩が面白いッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:20980583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/19 22:19(1年以上前)

和久田ちゃんが可愛いから見てる、口が裂けても言えない(≧◇≦)

書込番号:20980687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/19 23:20(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m

レスして欲しくない人もいますが…(。・`з・)ノ



今朝は勝って 今は20pです(*`・ω・)ゞ

つうか、ポチポチしました(^_^ゞ

書込番号:20980878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/19 23:42(1年以上前)

別機種

つうか、当たらなさそうなのでM6を諦めてM5を買って来ました♪

これから使って行きたいです。

書込番号:20980940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/06/20 00:00(1年以上前)

YMさん

おめでとうございます!!

ヽ(^o^)丿

書込番号:20980987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/20 00:02(1年以上前)

M子おめでとうございます\(^o^)/


つうか、5D4呉(。・`з・)ノ

書込番号:20980993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/20 00:05(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2790664_f.jpg
↑↑↑これは↓↓↓これ!?
http://s.kakaku.com/item/K0000910400/

書込番号:20980999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/20 00:09(1年以上前)

ymさん、M5購入おめでとうございますヽ(´▽`)/

「買って来ましたスレ」は建てないんですか?

書込番号:20981005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/20 00:34(1年以上前)

買って来ましたをここで報告しましたので、特には考えていません。

こんなに悩んで買ったのは初めてです。
M6に未練タラタラなんですが・・・
大分では放送されてないとの事なので、ジャンケンもできませんので諦めました。
つうか、今時ケーブルテレビなので映るんですが(笑)

使って行くうちに何か報告出来ることがありましたらスレを立てるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

書込番号:20981060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/20 06:00(1年以上前)

おはようございます\(^o^)/

ぐーで負けました(>_<)


25p!!!

書込番号:20981257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/20 06:24(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2790664_f.jpg
M子の箱以外にも箱らしき物が写っているように思えるのですが…

M子レンズですか?

書込番号:20981281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/20 06:30(1年以上前)

おはようございます♪

深読みしすぎです。

下取り品のあまりです。
ちなみに55-250STM、m用に唯一残ったレンズです。
タムロンの18-400に変身するかも(笑)

書込番号:20981287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/20 06:38(1年以上前)

そうですか…


マイクロフォーサーズのレンズをそれなりに揃えた私にはM子は微妙な選択です( ;´・ω・`)
当たっても使うかどうか…f(^_^;

22パンケーキとのセットでは使ってみたい気がしますが…f(^_^;

書込番号:20981301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/20 06:59(1年以上前)

ぱーで負けました(>_<)

30p!!!

書込番号:20981342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/20 07:03(1年以上前)

基本Mレンズは買いません。
その為に便利ズーム18-150にしました。

唯一11-22は気になりますが、広角は使わないので・・・
後はMの無印に付いてる22パンとEFアダプターで手持ちのレンズを使います。

書込番号:20981350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/20 07:07(1年以上前)

あと2ポイントで冷蔵庫の応募が出来ます( ̄ー ̄)

書込番号:20981360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/20 07:28(1年以上前)

M子にはM子レンズが良いですよ(^o^)/
とりあえず、18-150で鳥サン以外は大半は間に合うのでしょうが…


つうか、冷蔵庫って!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20981393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/20 07:34(1年以上前)

ZIP!です(^^)v

書込番号:20981406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/20 07:34(1年以上前)

あ、いや、18-150で鳥さんを撮る予定なんですが・・・

書込番号:20981407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/20 07:38(1年以上前)

換算240mmで…!?( ; ゜Д゜)
広角担当ですね( ;´・ω・`)



つうか、ZIP見てないッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:20981416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 05:59(1年以上前)

おはようございますm(_ _)m

ぱーで勝ちました(o^-')b !


50p!!!

書込番号:20983694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 06:59(1年以上前)

ちょきであいこ( ;´・ω・`)


60p!!!

書込番号:20983767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 07:32(1年以上前)

ぱーで負けました(>_<)


65p!!!



つうか、もの知りじゃんけんは、出掛けるのが遅くなった時はしてますが、出掛ける間際でバタバタしていて問題を聞いてない事が多く、いつも適当にしてます( ;´・ω・`)

書込番号:20983806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 07:58(1年以上前)

ちょきで負けました(>_<)


70p!!!

書込番号:20983838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/21 08:53(1年以上前)

てゆーかさー

既に100ポイント貯まった人に
応募キーワード教えてもらったら?

書込番号:20983933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 09:37(1年以上前)

それは邪道です(*`・ω・)ゞ

そんな事をする人には当たりません(*`・ω・)ゞ

書込番号:20983998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/21 10:00(1年以上前)

つうか買わずに懸賞で当てようってのもわりと邪道かも(´・_・`)

書込番号:20984033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 10:06(1年以上前)

不要な物を買うのは邪道です(*`・ω・)ゞ

懸賞に応募するのは王道ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:20984048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2017/06/21 11:57(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん

>70p!!!

あと少しですね 

でも 1日4回だと 全て負けても 金曜日まですべてトライすれば100ポイントに行くので 70ポイントまで行けば安心かも

書込番号:20984228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/21 12:34(1年以上前)

頑張ります!!!(つ ̄^ ̄)

書込番号:20984300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 12:46(1年以上前)

6時前と7時前の2回しかチャレンジ出来ないので、明日 明後日で計4回です( ;´・ω・`)

とにかく頑張りますp(^-^)q

書込番号:20984331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 14:47(1年以上前)

別機種

M子(・∀・)

書込番号:20984539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/21 16:30(1年以上前)

M子買っちゃいましょう♪゚+.\(・ω・)ノ゚+.゚

書込番号:20984685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 17:09(1年以上前)

別機種

M子とM子レンズのカタログ貰ってきました(^_^ゞ

書込番号:20984773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/21 17:12(1年以上前)

買っちゃえば、後は幸せが待ってます(*`・ω・)ゞ

書込番号:20984777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2017/06/21 20:48(1年以上前)

頑張ってます。(^^)v

書込番号:20985256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 21:13(1年以上前)

★ テクマル 様

頑張って一緒に当てましょう\(^o^)/

書込番号:20985347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2017/06/21 21:16(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん 返信ありがとうございます

>6時前と7時前の2回しかチャレンジ出来ないので、明日 明後日で計4回です( ;´・ω・`)

一応参考の為ですが 土曜日も 7:09頃 8:23頃 2回あります。

書込番号:20985356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 21:30(1年以上前)

★ もとラボマン 2 様

あざーすm(_ _)m

今週は土曜も仕事なので1回しかチャレンジ出来ませんが最後の切り札として使います(^_^ゞ

それまでに 100pいくと良いのですが…f(^_^;

書込番号:20985408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/21 21:33(1年以上前)

もとらぼさん詳しいな(´・_・`)

書込番号:20985415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 21:38(1年以上前)

そうかも…


でもね…



平日
 1回目 5時58分ごろ
 2回目 6時58分ごろ
 3回目 7時29分ごろ
 4回目 7時58分ごろ

土曜日
 1回目 7時26分ごろ
 2回目 8時22分ごろ

…なんです( ; ゜Д゜)

書込番号:20985436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 21:42(1年以上前)

でもね…

以前は、土曜日は7:09頃だったはず…



いつ変更になったのだろう…( ; ゜Д゜)

書込番号:20985453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 21:43(1年以上前)

機種不明

つうか、このM子(シルバー)に、パンケーキ(シルバー)って似合うかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:20985459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/21 21:48(1年以上前)

微妙かも(´・_・`)

書込番号:20985477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

やっぱり…

こっち!?

そうか…( ;´・ω・`)

書込番号:20985490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/21 22:01(1年以上前)

うん…

シルバーならパナくらいの色がちょうどいいかも(・・;)

書込番号:20985521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 22:06(1年以上前)

御意ッす(*`・ω・)ゞ


M子当たったら22パンケーキ欲しいッす(>_<)

書込番号:20985542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/21 22:17(1年以上前)

黒でお願いしますd( ̄  ̄)

書込番号:20985584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/21 23:53(1年以上前)

22パンオススメっす♪゚+.\(・ω・)ノ゚+.゚

書込番号:20985828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/21 23:57(1年以上前)

黒買います(*`・ω・)ゞ

書込番号:20985841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/21 23:58(1年以上前)

22パンオススメっす♪゚+.ヾ(・ω・)ノ゚+.゚

書込番号:20985842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/22 05:59(1年以上前)

おはようございます\(^o^)/

ちょきで勝ちました(o^-')b !


90p!!!

書込番号:20986107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件

2017/06/22 06:05(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

おはようございます。
自分も今90ptになりました。

当ると良いな〜(^_^)a

書込番号:20986116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/22 06:17(1年以上前)

★ あかビー・ケロ 様

おはようございます\(^o^)/

もう 100p圏内ですね(o^-')b !

一緒に当てましょう\(^o^)/

書込番号:20986131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/22 06:59(1年以上前)

ちょきで負けました(>_<)


95pt!!!

書込番号:20986178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件

2017/06/22 07:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あいこで丁度100ptになりました。

松下 ルミ子☆さんも勝ちましたか?
お互い当ると良いですね。

良い1日を( ^∀^)

書込番号:20986185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/22 07:38(1年以上前)

ちょきで勝ちました(o^-')b !


115pt!!!


100pt達成しました\(^o^)/
良い1日になりそうです\(^o^)/

書込番号:20986217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2017/06/22 21:13(1年以上前)

当てましたスレは、いつごろになりましょう( ̄ー ̄)?

書込番号:20987868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/22 21:44(1年以上前)

忘れた頃にスレ建てします(^_^ゞ


当たれば…f(^_^;

書込番号:20987988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/06/22 23:45(1年以上前)

機種不明

>☆松下 ルミ子☆さん

>つうか、このM子(シルバー)に、パンケーキ(シルバー)って似合うかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

じゃんけんしてませんが・・・。

こんな具合です。

書込番号:20988369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/22 23:49(1年以上前)

そのレンズは黒ですか?( ;´・ω・`)

書込番号:20988381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/06/22 23:54(1年以上前)

ごめん、ごめん。黒でした。

書込番号:20988395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/22 23:55(1年以上前)

御意ッす(*`・ω・)ゞ

やっぱり黒が無難ですね…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20988398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/06/22 23:58(1年以上前)

機種不明

到着ホヤホヤです。

書込番号:20988404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/23 00:01(1年以上前)

ほやほやですか!?( ; ゜Д゜)

おめでとうございます\(^o^)/

週末が楽しみですね(o^-')b !




※ チョッピリ調べてみました(*`・ω・)ゞ
http://dailyquery.info/170417_mezamashijanken/

書込番号:20988410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/06/23 00:06(1年以上前)

当たるといいね!

書込番号:20988413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/23 00:14(1年以上前)

待てば海路の日和あり…

今まで何回か応募した事はありますが、プレゼントが届いた事はありません…( ;´・ω・`)

でも、今回は届きそうな気がしてます(*`・ω・)ゞ




つうか、あざーすm(_ _)m

おやすみなさい(。-ω-)ノ

書込番号:20988422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/23 06:59(1年以上前)

ちょきで勝ちました(o^-')b !


145pt!!!

書込番号:20988751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/23 23:37(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/pd/4549292060485/
こんなプレゼントが良いなぁ〜

書込番号:20990757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/24 08:51(1年以上前)

じゃんけん終わりましたね…( ;´・ω・`)

書込番号:20991338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2017/06/24 08:53(1年以上前)

ご苦労様でした。

書込番号:20991341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/24 12:06(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

応募は金曜に済ませてますので、後は…


果報は寝て待て!!!


って事で、
おやすみなさいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:20991698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/26 23:00(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m

とりあえず、解決済みとさせていただきますm(_ _)m


つうか、じゃんけん している人は少ないのですね…( ;´・ω・`)
もしかすると、全国に5人もいないかも…!?( ; ゜Д゜)
って事は、当選確実!!!( ; ゜Д゜)


つうか、おやすみなさい(。-ω-)ノ

書込番号:20998527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件

2017/06/26 23:14(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

グットアンサー頂きありがとうございます。
果報は寝て待てですよね(笑)

実はまだ応募してないのですが、、
何回も応募してるので、今度こそ当たるような気がします。(苦笑)

それでは良い夢を!
おやすなさい。。

書込番号:20998570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/26 23:23(1年以上前)

★ あかビー・ケロ 様

果報は寝て待て…ッす(*`・ω・)ゞ

つうか、応募を忘れずに…( ;´・ω・`)
つうか、忘れても良いですが…(^^)v


良い夢を…m(_ _)m
おやすなさい…ッすm(_ _)m

書込番号:20998596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/05 21:14(1年以上前)

別機種

価格調査…

書込番号:21021534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/05 21:16(1年以上前)

M3がおすすめッす!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:21021540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/05 21:18(1年以上前)

M子2トリプルレンズキットが良さげ…

書込番号:21021550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/05 21:20(1年以上前)

もー古いッす!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:21021559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/05 21:24(1年以上前)

3も古いッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21021577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/05 21:28(1年以上前)

まだまだーッす!!!(*`・ω・)ゞ byスレッガー

書込番号:21021588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/05 21:50(1年以上前)

3も5も古い!!!

今や6の時代!!!






6D万歳\(^-^)/

書込番号:21021662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/07/06 00:20(1年以上前)

>価格調査・・・

おいら新品シルバーボディのみ 66,201円で買いました。
M3はキタムラ買取で17,010円。差引 49,191円。
これからポイント4,000が付くので、45,191円。
からくりは内緒! EVFはM3のEVF-DC1を使用します。
画面サイズが大きいし、上方向に角度調節できるからね。

>今や6の時代!!!
>6D万歳\(^o^)/

6DUも万歳\(^o^)/

書込番号:21022042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/20 07:27(1年以上前)

M6届かないッす(。・`з・)ノ

書込番号:21130443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/20 07:49(1年以上前)

ハズレっすね…

書込番号:21130473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/20 07:53(1年以上前)

まだ分からない!?(。・`з・)ノ

書込番号:21130477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/20 07:57(1年以上前)

つうか、M6って人気ないの?( ;´・ω・`)

書込番号:21130483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/20 07:57(1年以上前)

待ちに待ったM6なのに…( ;´・ω・`)

書込番号:21130486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/20 07:57(1年以上前)

つうか、買わないけど…f(^_^;

書込番号:21130488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/20 10:35(1年以上前)

待ちに待った…

ネーミングだけで買ってあげるべきかも?

書込番号:21130788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/20 10:52(1年以上前)

それしか理由が思い付かない…( ;´・ω・`)

書込番号:21130837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/20 10:57(1年以上前)

充分すぎる理由ですd( ̄  ̄)


5DW買ったポイント利用して買いましょう♪

書込番号:21130861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/20 11:02(1年以上前)

でも、使わないカメラは要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:21130876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/20 11:16(1年以上前)

オススメのダブルズームキット(*`・ω・)σhttp://kakaku.com/item/J0000024117/

書込番号:21130908

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/20 11:21(1年以上前)

とっとと買え!

それから考える。


書込番号:21130922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/20 12:44(1年以上前)

承知しました(*`・ω・)ゞ

書込番号:21131165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/20 13:07(1年以上前)

承知しました(*`・ω・)ゞ

書込番号:21131233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/26 12:21(1年以上前)

まだ届かない…( ;´・ω・`)

書込番号:21146382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/26 12:24(1年以上前)

そうでしょうね…( ;´・ω・`)

書込番号:21146392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/26 12:25(1年以上前)

別件ですが…、






【タイトル】
買って来ました。

【内容】
先週の水曜日に買って来ました。

これから使って行きたいです。





こんな感じにしたいと考えてます(*`・ω・)ゞ

いいですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21146395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/26 12:29(1年以上前)

おけd( ̄  ̄)

書込番号:21146402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/26 12:46(1年以上前)

袋写真撮らなきゃ…f(^_^;

書込番号:21146439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/26 12:52(1年以上前)

つうか…

パナ子は平日ガツガツ撮影行けなさそうなので、試写画像も少し無いとすぐ詰んでしまいます(´・ω・`)


でも袋だけで完走目指すならそれはそれで面白いかも( ̄▽ ̄)

書込番号:21146452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/26 15:03(1年以上前)

袋完走目指します(^_^ゞ

書込番号:21146697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/26 15:05(1年以上前)

スレ主の全ての画像が『多機種』・・・


(o^-')b !

書込番号:21146705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/26 15:06(1年以上前)

つうか、この画像 http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2712118_f.jpg パクろうかなぁ〜f(^_^;

書込番号:21146707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/26 15:10(1年以上前)

多機種・・・×

他機種・・・○



今日はダメだにゃ(- -;)

書込番号:21146718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/26 15:21(1年以上前)

(´・ω・`) 5D4買ったの?

るみこさん、おめでとう〜♪

書込番号:21146738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/26 22:50(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

買いました(*`・ω・)ゞ

書込番号:21147815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/27 10:56(1年以上前)

つうか、パクって良いですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21148807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/27 11:10(1年以上前)

機種不明でよければσ^_^;

書込番号:21148841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/27 12:54(1年以上前)

機種不明

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000852017/SortID=20717821/ImageID=2712118/
あざーすm(_ _)m

書込番号:21149048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/27 12:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024115/SortID=20978976/ImageID=2831856/
つうか、5D4の箱ってシルバーだったような…( ;´・ω・`)

書込番号:21149052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/27 22:10(1年以上前)

そういえば…

それって1DXUの時のやつじゃね?


やっぱ自分で撮れd( ̄  ̄)

書込番号:21150242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/27 22:23(1年以上前)

ですよね…( ;´・ω・`)

書込番号:21150282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 00:31(1年以上前)

別機種

予定の画像f(^_^;

書込番号:21150584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/28 19:15(1年以上前)

5D4の袋写真は無いよ

だって事情によりキタムーで買ってない

書込番号:21152052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 19:19(1年以上前)

了解ッす(*`・ω・)ゞ

とりあえず、1DX2の袋…とか思ったのですが、箱の色が違うことに気づきましたf(^_^;
ゴーデーヨンの黒い部分はあるみたいですが…f(^_^;


って事で自分で撮りましたf(^_^;

書込番号:21152064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/28 19:25(1年以上前)

別機種

間違えた(笑)

箱はこれ、バーコードありませんが
今はついてます

書込番号:21152082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 21:46(1年以上前)

コンフレーク…ググちゃいました( ;´・ω・`)


つうか、袋の中が見えなさすぎるのかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:21152503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/28 21:57(1年以上前)

師匠のだっていつも見えないよ?

あ、

でも微妙に文字が見えてるとこがあるんだよな(^_^;)

バーコード切り抜き画像パクって、

もう応募しました!

ってハッタリかます?

書込番号:21152531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 00:12(1年以上前)

ボディだけでは応募できないッす( ;´・ω・`)

書込番号:21152971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 00:12(1年以上前)

つうか、寝ちゃった!?( ;´・ω・`)

書込番号:21152972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 00:27(1年以上前)

別機種

GX8 + 12-60mm/F2.8-4.0

GX8 + 12-60mm/F2.8-4.0

こんな写真もありますf(^_^;

書込番号:21153008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 08:11(1年以上前)

寝てましたorz

書込番号:21153398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 08:14(1年以上前)

業界ッす(*`・ω・)ゞ

つうか、おはようございますm(_ _)m

書込番号:21153403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/08/29 12:02(1年以上前)

スレ主様を女性だと思ってた人がいてちょっと笑った(^-^)

☆観音 L子☆の名前で別アカも用意しときましょう♪


書込番号:21153705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 12:07(1年以上前)

業界ってなってる( ;´・ω・`)


つうか、副アカは作らないです( ;´・ω・`)
今までも変えたくて変えた訳ではないので…( ;´・ω・`)

書込番号:21153716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 12:32(1年以上前)

35mmもLレンズになったら、☆観音エル子☆に改名しても良いかも…(o^-')b !


って事で、35L2呉!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21153767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 12:34(1年以上前)

でも、エル子を名乗るには

14mm
24mm
35mm
50mm
85mm
135mm
200mm
300mm

このぐらいL単持ってなきゃダメなような…( ;´・ω・`)

書込番号:21153771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/08/29 16:11(1年以上前)

どうしてズラッと揃えないと的な短絡思考になるんだよ( ̄∀ ̄)

必要な(好きな)ヤツだけあればイイじゃん。
もう5本もLレンズ持ってる時点で“どっぷりL子”だってのw

ラインナップ揃えたい病は、なに買っても満足しない物欲末期患者に任せとけぃww


書込番号:21154117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 20:19(1年以上前)

とりあえず、35mm と 135mm で頑張りますが、ちょうど中間の 70mmF1.4L なんてあると良いなぁ〜とか思いますf(^_^;

書込番号:21154602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/31 07:33(1年以上前)

そうです!


ちなみにコンフレークは

ミルルン、ちょっと純正200-600出る前にタム150-600G2使ってみたいから持ってこいや!!

という意味です(^-^)/

書込番号:21158075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/31 07:41(1年以上前)

なるほど…


つうか、皆さんも色々と買ってますね…( ; ゜Д゜)

書込番号:21158089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/01 07:00(1年以上前)

ここにきて5DWの購入報告がちらほら(ー ー;)

そんな中、しばらく買えない私がきましたよ(^_^;)

次は

@X9…嫁用、兼お気楽お出かけ用

A85デブゥ…物欲満足用

B100-400LU…気が向いたらキャッシュバック応募用


の予定です(^_^)

つうかあっちはいくつか消えた?

書込番号:21160452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/09/01 07:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21160515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング