『Docomo-Withを利用した機種変更』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Docomo-Withを利用した機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Docomo-Withを利用した機種変更

2017/06/25 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:267件

現在、ギャラクシーSC-04Cを使用しています。
すでに3年以上使用していて電池の持ちも悪くなってきたことから、Docomo-Withを利用してSC-04Jへの機種変更を考えています。

docomoのちらしを見ると1500円値引くという振れコミがありますが、この機種変での実質負担はいくらになるのでしょうか?

またSC-04CからSC-04Jに変わっての操作上の違和感は大きいでしょうか?

書込番号:20994385

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/25 12:22(1年以上前)

端末価格が36,288円です。
月々サポートによる実質価格はありません。
代わりに2年以上使っても、毎月基本料金から1,500円値引されます。

操作が大きく変わることはないはずですよ。

書込番号:20994470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件

2017/06/25 12:34(1年以上前)

まっちゃん2009さん

ご回答ありがとう御座います。
実質負担なしで最新スマホに変えられること自体が信用出来ませんでした。
そのような売り方に規制が掛かってたハズなのに?と思ってしまいました。

操作方法も違和感なしということはありがたいです。

検討を進めたと思っています。

書込番号:20994506

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/25 12:34(1年以上前)

SC-04型番が割り当てられた機種
SC-04D GALAXY Nexus(2011/12)
SC-04E GALAXY S4(2013/5)
SC-04F GALAXY S5(2014/5)
SC-04G Galaxy S6 edge(2015/4)
SC-04J Galaxy Feel(2017/6)

SC-04Cという型番の機種は存在しませんよ〜。
3年以上使用されてるなら、GALAXY S4、S5のどちらかだと思いますが。

書込番号:20994508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/25 12:38(1年以上前)

docomo withは、対象端末を購入してしまえば、その端末を使わずに別端末にSIMを入れ替えても(ドコモ端末の白ロム、SIMフリー)割引は継続されます。

デバイス指定すると、端末購入補助にひっかかるからだと思います。
このプランは総務省からもOKをもらってるそうなので、特に問題はないんでしょう。

書込番号:20994521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/25 12:40(1年以上前)

docomo withは、子回線だと月280円で維持できる(端末を一括購入した場合)のも魅力ですね。

書込番号:20994526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件

2017/06/25 12:48(1年以上前)

まっちゃん2009さん

申し訳ありません、SC-04E GALAXY S4(2013/5)です。

わたしの使用用途ではこれで十分なのですが、負担無しで新しい機種に変えられるなら・・・思っています。

書込番号:20994542

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/25 12:55(1年以上前)

ちなみに2年1ヶ月利用すれば、その間1,500円×25回(計37,500円)値引されるため、その段階で端末代金の元はとれますね。

ディスプレイが4.7型HD以外は、トータルでS4より性能がいいので、買って損はないと思います(^^

書込番号:20994557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ethntktさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 15:48(1年以上前)

先日機種変更をしてきましたが、端末代を24回払いにした場合、月々1512円(税込)でドコモwithの1500円は税抜き価格らしく税込み1620円なので、毎月-108円になるようです(家電量販店に派遣されているドコモの店員が言ってました)

参考になりますが、端末代を一括で購入し10年以上利用の私の場合は、spモード300円+カケホライト1700円+データパックM5000円-600円(ずっとドコモ割)+500円(携帯補償)-1500(ドコモwith)=5400円(税抜)です。

書込番号:20994947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/25 16:39(1年以上前)

そうですね。1,500円値引は税抜価格なので、1,620円値引になります。

ちなみにSIM入れ替えがOKなため、割引だけ受けるために一括購入して転売される方もそれなりにいるみたいですよ。

書込番号:20995073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/25 17:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さんどうも少し話しずれますが、docomo、4年〜15年契約者の割引が最大2500円ってなるとの事目にしましたが、ポイントかも知れませんが...

書込番号:20995156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件

2017/06/25 17:33(1年以上前)

まっちゃん2009さん
ethntktさん

丁寧にご説明頂きありがとう御座います。

現在のS4と操作性もそん色なく、実質負担なく手に入れることが可能とのことで、この商品に決めたいと思います。
さっそくカバーと保護フィルムを手配しておこうと思います。

なんか人気ありそうで結構待たされそうですが(笑

書込番号:20995209

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/26 08:09(1年以上前)

>ニコニコKさん

現在もウルトラシェアパック100に対して、15年以上のユーザーへは2,500円割引がありますが、それとは違うってことかな?

まあ、ユーザー還元の第2弾が用意している可能性はありますが。

書込番号:20996642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/26 09:27(1年以上前)

まっちゃん2009どうも、やっぱ条件付きでしたかぁ

書込番号:20996772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング