『スマホカバー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホカバー

2017/06/25 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 erto27さん
クチコミ投稿数:5件

P10liteを購入された方にお聞きしたいのですが、スマホカバーは何か付けていますか?
付属されていた背面カバーは少し滑りやすいので、別売りのTPUなどの背面カバーと前面ガラスカバーを付けようかと考えています。
予想以上に良い端末だったので、なるべく大事に扱いたいと思っています。

P10liteは端がやや球面の為、ガラスカバーは付けると少し不格好になるのでは無いかと思っていますが、皆さんはカバーはどのようにされていますか?

書込番号:20995141

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/25 17:52(1年以上前)

本機種に限ったことではないですが、
なるべく大事に扱いたいなら、手帳型が一番でしょうけど、
背面カバーが良いなら、やはり無色透明のTPU素材でしょうね。
ただ、TPUは暫くすると黄ばんできますので、そうなったら買い替えでしょう。
本体色がゴールドやブラックなら黄ばみはあまり目立ちませんが。

ガラスカバー(保護シートのこと?)は個人的には不要と思います。
最近の表示パネルは、よっぽど雑に扱わない限りキズが付くことは無いと思います。
因みに耐衝撃にはほとんど効果はありません。

御参考になれば。

書込番号:20995270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 erto27さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/25 19:37(1年以上前)

ガラスカバーは、ガラスフィルムというか、表面に付ける固い素材のガラス状のカバーを考えています。
今まで使っていたスマホもガラスを割ったことは無いんですが、何となく心配でガラスカバーを付けていました。
ですけど確かに最近のスマホなら付けなくても良いのかな、、

書込番号:20995540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

2017/06/25 23:17(1年以上前)

こんばんは。私はカバー、フィルムは付けない派です。スマホは二三年で買い換える道具と言う意識があり、大概はそれらを付けると使いにくくなるからです。デザインも崩れますしね。それにこちらはクウォーツと同レベルの7Hのガラスの採用で、傷がつきにくくなっているそうですよ。

書込番号:20996128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/26 11:51(1年以上前)

私はカバーも保護シートも付けない派です。

せっかくメーカーが本体の美しさにもこだわって開発してるのに、その辺の安いカバー付けちゃったらもったいないと思うんですよね。

みんな新車買っても(当たり前だけど)カバー付けないでしょ?

外観にどうしようもないくらいの傷がついたらカバー付けるかも?

まぁ昔のスマホには硝子の強度にも問題あったので付けてましたけどね。

書込番号:20997065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 erto27さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/27 12:59(1年以上前)

カバー付けない派の方が多いようですね。
参考になりました。回答頂いた皆さん、ありがとうございました!

書込番号:20999730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング