『ビルシュタイン車高調について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ビルシュタイン車高調について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビルシュタイン車高調について

2017/06/25 19:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:28件

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく、投稿させていただきました。

ビルシュタインからでている、ハイブリッド用の車高調なのですがガソリン車にも取り付け可能でしょうか?
ネットで検索しても、全然探すことができなく...

バネレートが違うのは、承知の上なので取り付けが出来るか出来ないかの情報を頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20995478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/25 20:49(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/590136/car/2072268/7983868/parts.aspx

付けてる人は居ますね。

書込番号:20995728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/06/25 20:53(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
すみません。私の探し方が悪かったんですね...
取り付けは、同じっていうことになりそうですね。

書込番号:20995737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/25 20:58(1年以上前)

>取り付けは、同じっていうことになりそうですね。

それは何ともです
パーツレビューだけなので、実は何か工夫して付けたとか(又はショップで工夫)あるのかもです

付くのは付く様なので、後は自己責任でしょう。

書込番号:20995745

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/06/25 22:22(1年以上前)

他メーカーの車高調でも検索してみる

2009年仕様ではリアが要加工でした

書込番号:20995963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/06/25 23:49(1年以上前)

>北に住んでいますさん
そうですよね。詳細がわからないので、ポン着けでいけるかはなんともですね。
>桜.桜さん
一応、クスコでは付けれそうな感じだったんですけど不安だったもので何か情報をお持ちのかたがいないかと思い投稿させていただきました。

書込番号:20996212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


take1549さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/26 08:32(1年以上前)

サスペンション形状はHVでもガソリンでも同じなので、そのまま取り付け可能です。
ビルシュタインは単筒式なので、乗り心地が全般的に堅めです。堅めの乗り心地がお好きならいいと思います。

書込番号:20996675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/06/26 08:40(1年以上前)

>take1549さん
そうなんですね。
不安が、モヤモヤが解消されました。
ありがとうございます。

書込番号:20996685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング