『駐車監視常時録画について』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GHP

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能、運行管理機能を持つドライブレコーダー。2.7型大画面により、本体でも映像を確認しやすい。
  • 視野角168度の超広角レンズを採用。従来製品に比べて、車の前方左右が大幅に見やすくなっている。
  • 相互通信対応レーダー探知機と接続することで、本製品への電源供給、映像・音声・操作信号、GPS情報やOBDII情報の通信が行える。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-7,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

HDR-352GHPコムテック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-7,200円↓) 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

『駐車監視常時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GHP」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHPを新規書き込みHDR-352GHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 駐車監視常時録画について

2017/06/26 12:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP

スレ主 rock-musicさん
クチコミ投稿数:2件

駐車中常時録画がうまく作動しません。

駐車中常時録画する場合はオフタイマーをOFFではなく時間設定(4時間、8時間、12時間)をしないと、作動しないのでしょうか?

駐車監視ユニットの説明書にはオフタイマーがOFFの場合バッテリーの電圧が設定電圧まで低下するまで監視モードを継続します。と書いてあるのですが…

書込番号:20997199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/06/26 19:35(1年以上前)

rock-musicさん

車のバッテリーの電圧は問題無いでしょうか?

車のバッテリーが弱っていたら12.2V以下の電圧になっている可能性もあるからです。

もし、現在の停止電圧設定が12.2Vなら、11.8Vに設定変更して作動状況を確認してみては如何でしょうか。

ただし、11.8V設定ではバッテリー上がりを引き起こす可能性がありますので、常時11.8V設定には出来ません。

書込番号:20997891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/06/26 20:56(1年以上前)

ドラレコ本体のかんたんスイッチ設定が駐車になってないとか?

書込番号:20998111

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/26 22:10(1年以上前)

こんにちは。

ざっくり可能性をいうと、
・電圧不足
・常時電源以外に繋いだ
ぐらいが可能性としてはでかいです。

書込番号:20998328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rock-musicさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/26 22:30(1年以上前)

お三方返答ありがとうございます。

試しに12時間のオフタイマーをつけてみたところ駐車中でも常時録画されていました。
先日同じくオフタイマー12時間にセットしたときは録画出来てなかったのですが…笑

もしかしたら先日は電圧が下がっていたのか、かんたんスイッチが駐車になっていなかったのかもしれないと考えられます…すみません。

オフタイマーをつけないと駐車中常時録画にならないというのは説明書に書いておいてほしかった…泣

パッケージや公式サイトの最大12時間常時録画って言葉で察しろということかなぁ。

わざわざ返答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20998402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GHP
コムテック

HDR-352GHP

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-352GHPをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング