『5.1chスピーカーについてです。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5.1chスピーカーについてです。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信6

お気に入りに追加

標準

5.1chスピーカーについてです。。

2000/03/19 03:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

今、PS2で話題になり始めた5.1chスピーカーを探しているのです
が・・5.1chに関してはあまり詳しくありません。
一時期、仮想5.1chの物を購入しようかと考えたのですが
仮想ってことでちょっと抵抗があり・・断念しました。

そこで「これだけ買えばすぐに自宅で使える!」って言うセットみたいな
ものがあると思うのですが・・
どなたか紹介してくださいませんでしょうか?

PS2に接続可能の中で一番安い品を紹介してくださいませんか?
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:21

ナイスクチコミ!14


返信する
マサさん

2000/03/19 09:56(1年以上前)

僕のお勧めは下記のスピーカーです。
Creative社 Cambridge DeskTop Theater PlayWorks 2500
http://www.creaf.co.jp/speakers/playworks/
パソコン、PS2の両方に使えるところがいいですね。

書込番号:26

ナイスクチコミ!13


Takeshiさん

2000/03/19 10:10(1年以上前)

TWO-TOPのページで、マルチメディアスピーカー特集やってましたよ。
その中で一番安かったのは、これです。
http://www.twotop.co.jp/special/j-ac3.asp
やっぱり問い合わせ多いみたいで、しっかり「PS2対応」とうたっていまし
た。

書込番号:27

ナイスクチコミ!13


Takeshiさん

2000/03/19 10:13(1年以上前)

↑顔アイコン間違い。失礼しました。

書込番号:28

ナイスクチコミ!13


スレ主 ぽこさん

2000/03/19 12:44(1年以上前)

レスありがとうございます。
本当に助かりました。

そこでまた少し疑問に思ってしまったのですが・・
紹介してくださった二つの品については・・
あとからスピーカを換えたりすることはできるのでしょうか?
質問ばかりで大変もうしわけございません。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:32

ナイスクチコミ!13


けんさん

2000/03/19 23:18(1年以上前)

はじめまして。
うちはSB DigitalAudio+DTT2500 Dの組み合わせで使っています。
PS2については持っていないので分かりませんが、
DVDをドルビーで再生したり、ゲームをサラウンド環境で
楽しむには十分と満足しています。
値段も高いけど…。

書込番号:55

ナイスクチコミ!13


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/22 03:58(1年以上前)

Playstation2の魅力を探る
https://www.watch.impress.co.jp/mobile/column/ps2/2000/03/17/

書込番号:22270218

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング