シエンタ 2015年モデル
958
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 52〜1442 万円 (3,571物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
これは仕様ですか?
今日,洗車してて気付いたんですがこんなに隙間が空いてたかなーって思いました.
隙間の幅は一から二センチぐらいで大人の指が一本収まるぐらいです.
まったく気にしてなかったところだから判断がつかなく.
しかも,これだけのためにディーラーに聞くのも気が引けるし.
同じシエンタに乗ってる方,もしよろしければ皆さんの車で隙間が空いているか教えてください.
書込番号:21005673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
シエンタそのものでなくて申し訳ありませんが、アクアとC-HRでも指一本入るくらい開いているので
シエンタでも同様だと思います。
その部分が設計より浮いていたら、ワイパーゴムがガラスに当たらずに拭き取りができませんので
拭き取りできているようなら問題ないはずです。
書込番号:21005856
![]()
1点
シエンタのリアワイパーの画像調べたら結構どれも隙間空いてますね。仕様だと思いますよ。
書込番号:21005927 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
気に成ったので今駐車場に停まってる車数台見ましたが
メーカー違うけどみな隙間があり指が入る位開いてました。
書込番号:21006244
![]()
3点
仕事中ですが、早速見てきました(笑)
ガソリンG、納車約2ヶ月ですが全く同程度の隙間がありますよ。
安心してください^^
書込番号:21007046
0点
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,759物件)
-
シエンタ 純正ナビ スマートキー バックカメラ 前後コーナーセンサー 横滑り防止装置 ステアリングスイッチ 電格ミラー ウィンかーミラー サイドバイザー Bluetooth CD
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 132.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.8万km
-
シエンタ ハイブリッドG 純正SDナビ・CD/FM/AM/Bluetooth・フルセグテレビ ETC ドライブレコーダー バックカメラ 衝突軽減ブレーキ レーンキープアシスト クルーズコントロール
- 支払総額
- 216.6万円
- 車両価格
- 209.6万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 247.6万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 334.2万円
- 車両価格
- 324.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 258.2万円
- 車両価格
- 250.3万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















