『Gear VR アプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gear VR アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gear VR アプリについて

2017/07/03 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:475件

サムスンのAppストア?で Gear VR のアプリをインストールするときに

このアプリはSDカードにインストール可能です。

と書かれてあるアプリがあるのですが
SDカードにインストールするのはどうすればいいのでしょうか?

インストールする場合に何も聞かれなかったですし
SDカードの容量も0%でSDカードにインストールされていないです。

よろしくお願いします。

書込番号:21017230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/04 00:40(1年以上前)

一回、インストしてからSDにうつしたらどうでしょうか?

書込番号:21017444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/04 00:43(1年以上前)

GALAXY本体でOculusアプリを立ち上げる→ライブラリから移動したいアプリ長押し→SDカードへ移動と出てきますよ!

書込番号:21017446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2017/07/04 07:41(1年以上前)

>Black†Jackさん
詳しくありがとうございます。
SDカードに移動を押すとアプリケーション情報が表示されて
そこには削除と強制終了のボタンしかないのですが?
どちらを押せばいいですか?
それとも何か設定を変更するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21017720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/04 10:46(1年以上前)

自分も同じ状況でした。
確認もせず申し訳ありませんでした。
前に移動できた気がしたんですが、間違いだったようです。
ファイルマネージャーで見ても、どこにアプリファイルあるかも確認できずでした。

書込番号:21017987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAZLYさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/04 13:06(1年以上前)

機種不明

いいえ、大丈夫です。
削除ボタンは触らずに、そのしたの方にある「ストレージ」をタップすると、SDと本体間の変更ボタンがでてきます。

書込番号:21018242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件

2017/07/04 21:09(1年以上前)

>BAZLYさん
ありがとうございます。
移動することが出来ました。
これで色々インストールすることができます。
アプリのサマーセールなんで楽しみです。

書込番号:21019137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング