『Lレンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Lレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Lレンズ

2017/07/09 20:22(1年以上前)


レンズ > CANON

今年は何も出ないのかなぁ?

書込番号:21030758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/07/09 20:25(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
こんばんは。

24III 135IS に期待しています。

書込番号:21030766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2017/07/09 20:26(1年以上前)

85LIS

書込番号:21030773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/07/09 20:43(1年以上前)

Lレンズもいいけど、何十年もほったらかしな並単レンズもどーにかせいよ…と思っていますw

全くキヤノンのレンズラインナップは高額路線か変わり種に偏ったおかしなリリース展開だよ…


書込番号:21030825

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/07/09 21:05(1年以上前)

多分ないでしょうね、あっても望遠系ズームでしょう。

書込番号:21030893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/07/09 21:59(1年以上前)

>アニキ

やめんか☆ ヾ( ̄□ ̄;)

書込番号:21031068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/09 22:12(1年以上前)

85of1.4L ISは噂的には出しそう。

50of1.4L、出して欲しい。

24-70of2.8L ISを出して他社に追随するかも。

200of2L ISもU型になるかも?

70-200of4 ISU。

キヤノンのLは更新しても良さげなレンズは多いかなと思いますね。

書込番号:21031124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BL5BOSEさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/09 22:33(1年以上前)

私も萌えドラさんに同意です。
フルサイズ対応の並ズームも出して欲しいなぁ、、、

EF24-70mm F4-5.6IS位のスペックでコンパクトな並ズーム出してくれないかなと期待してます。
24mm始まりだとレンズ大きくなっちゃいますかね。

書込番号:21031195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/09 22:51(1年以上前)

こんにちは。

ちょっと数えてみました。
EFレンズだけでみると、

ズームレンズ 全21本 非Lは2本
単焦点レンズ 全29本 非Lは12本

並単は確かに古いのが多いですね〜。
でもズームの90%以上がLなのもなんだかな〜と思います。

書込番号:21031263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2017/07/10 08:43(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん
返信ありがとうございます。
135は常に欲しいリスト上位なんですがU型待ちです。

不比等 さん
返信ありがとうございます。
自分も子供スナップの背景が気になり出してます。

萌えドラ さん
返信ありがとうございます。
小型・軽量・低価格の単焦点は儲からないから放置?

そうかも さん
返信ありがとうございます。
なし、ですか〜。

Masa@Kakaku さん
返信ありがとうございます。
おかげさまでほぼレンズ沼は脱出しました。

fuku社長 さん
返信ありがとうございます。
何れにしても低価格・小型軽量化して欲しいです。

BL5BOSE さん
返信ありがとうございます。
コンパクト、大賛成です。

BAJA人 さん
返信ありがとうございます。
カウントお手数おかけしました。


書込番号:21031979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/10 08:47(1年以上前)

L無しのソコソコのヤツがいいです。

書込番号:21031986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広角ズームに憧れて 3 2025/12/24 18:30:44
フィルター 8 2025/12/23 20:23:18
MR-14EXUのストロボについて 1 2025/12/18 14:01:52
レンズの 13 2025/12/18 21:41:20
キヤノンらしいお得なレンズ 0 2025/12/17 15:51:27
RF400mm F2.8 再調整品 前玉状態の客観比較希望 19 2025/12/16 19:04:08
単焦点との使い分け 23 2025/12/22 2:44:46
商品撮影用のレンズを探しています 20 2025/12/14 17:04:18
アウトレットセールで購入できず 3 2025/12/12 20:32:19
カメラバッグについて 10 2025/12/11 0:45:51

「レンズ > CANON」のクチコミを見る(全 282736件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング