『操作時のバイブについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『操作時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

操作時のバイブについて

2017/07/15 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:113件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

過去にSH-01Gを使っていました。
その時には、文字入力をした時にバイブ設定がありましたが、これには見あたりません。
私が設定できない(見つけきれていない)だけなのか?本当にないのか?ご存知の方は見えますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21044652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/15 12:41(1年以上前)

機種不明

SH-03J取説

キー操作バイブのことですよね。
取説を見る限りは機能として搭載されてますよ。

書込番号:21044675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/07/15 23:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
キーボードが初期状態であれば問題解決でしたが、ATOKを使用しており、ATOKへキーボードを変更すると、バイブが無効となってしまいました。
ATOKでも対応できる方法なんて、ご存知ないですよね。

書込番号:21046121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/16 00:23(1年以上前)

キー操作バイブは、S-Shoin、Googleキーボード時は有効にできるみたいですが、その他アプリで使える方法はわかりません。

お役に立てず、すいませんが...。

書込番号:21046240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2017/07/16 00:33(1年以上前)

他機種ですが、OS7.1、ATOK Passportでは以下で設定できます。

設定→言語と入力→画面上のキーボード→ATOK Passport→キーボード共通→キー操作バイブ設定

書込番号:21046256

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/07/16 01:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。

>I.M.さん
無事に設定できました!
ありがとうございました!

書込番号:21046310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/16 01:31(1年以上前)

機種不明

画面

既に解決済みになっていますが、
[ATOKの設定]→[キーボード共通]→[キー操作バイブ設定]でできますよ

書込番号:21046321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/07/16 02:29(1年以上前)

>わぶんさん

ありがとうございます。
助かります!

書込番号:21046375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング