『放熱性の良いカバーってありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『放熱性の良いカバーってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

放熱性の良いカバーってありますか?

2017/07/16 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:12件

ゲームをしていたら背面が熱くなってくるので、放熱性(若しくは放熱効果)のあるカバーがあれば教えてください

書込番号:21048307

ナイスクチコミ!6


返信する
ろこひさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/16 21:29(1年以上前)


カバーというよりバンパーですが、ギルドデザインのソリッドバンパーいかがでしょうか
http://www.gilddesign.com/mail119.htm

書込番号:21048390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2017/07/16 21:37(1年以上前)

放熱を考えると金属製ケースになるでしょうが、どの位効果が出るかはわかりません。
額縁のような枠だけだと、付けても効果が…。
背面まで覆うような形状でも、どうなんでしょう。
一番の対策は、暖かい所で使わないのと、重い事はしない事でしょう。

書込番号:21048416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/17 04:44(1年以上前)

熱くなったらゲームは止めましょう、それが一番です。

書込番号:21049042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2017/07/17 21:50(1年以上前)

どうしてもということであれば背面にシリコングリスを塗って、アルミ板貼り付けてバンパーで固定しては?
過去にz3Compactで試していたことあります。

書込番号:21051145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


decimatorさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/18 00:17(1年以上前)

元々放熱設計がされているのでゲーム中は熱伝導の高い金属の上とか空冷で冷やすくらいしかないと思います。
背面に金属プレートを貼っても手の温度が伝導しやすくなりますし、金属バンパーは放熱効果より端末保護が主目的です。
どうしてもというならば、放熱設計がきちんとされている機種を買う、それに尽きます。

書込番号:21051545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング