『3連休中に見積もりしました、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『3連休中に見積もりしました、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3連休中に見積もりしました、

2017/07/20 13:35(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

見積もりしたのは、インプではなく、ゴルフのハイライン本体価格にナビ、オプション、諸費用込みで390万円。新車なんで値引きはほとんどないらしいです。ちなみに当方は2.0iSのFFをオプション60万円付けて払い込み290万円、同じCセグメントで100万円近く違います。それを比べる、比較するのはナンセンス。ゴルフが走りがいい、乗り心地がいいのは当たり前だと思います。100万違う車を比較していいなら、インプレッサVSワゴンRもありでは?つくづく外車は高い印象です。3年後下取りはほぼ同じだと思ってます。これはゴルフのサイトに投稿した方がいいのでしょうか?

書込番号:21057253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/20 14:57(1年以上前)

下取りは外車価格になるので期待してはダメよ。

でもその話題はここじゃないわね。

書込番号:21057387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/07/20 15:31(1年以上前)

ゴルフのトコに書いた方がいいと思いますけど
「だから何?」とか書かれるかと。
ツマラン話で他車板を荒らさないでね。

書込番号:21057455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/07/20 16:05(1年以上前)

まあ、言いたい事はこれだけの価格差がありながら、装備はほぼ同じ。インプレッサには電動シートもあるし、お買い特だと言いたいんです。

書込番号:21057514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/20 16:53(1年以上前)

装備だけならね・・・

書込番号:21057585

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/07/20 18:11(1年以上前)

>ともちん、カムバックさん
今インプの価格を見たら安いっすねぇ...
でも自分は安くても欲しくない訳ですよ。
(XVに2.0Lターボが載ったら欲しいかも)

要は皆の比較軸が価格とかお買い得だけじゃないんですね。
自分からしたら欲しくないクルマに290万はお金が勿体無いです。

安く買った満足感が文面に滲み出ていますが
もう少し目線を広くしましょう。
あと、輸入車の食わず嫌いは勿体無いですよ。
ワタシは国産、輸入車の両方持っていますが、どちらもイイものです。

書込番号:21057696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜271万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング