『B-CASカードは4K/8Kになると"悪質化"する』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B-CASカードは4K/8Kになると"悪質化"する』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

B-CASカードは4K/8Kになると"悪質化"する

2017/07/21 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:168件

東洋経済オンラインの記事です。

http://toyokeizai.net/articles/-/181314?utm_source=gunosy-kddi&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=article

NHKを座長とする新CAS協議会がヤバい!

書込番号:21059434

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/07/21 14:14(1年以上前)

ACAS(アホカス)?

「NHK」はボイコットしよう。

書込番号:21059618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/07/21 18:08(1年以上前)

http://www.acas.or.jp/business.html

スカパー!・スターチャンネル・NHK・WOWOWの4社と書いてあるべ。

書込番号:21059981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/07/21 19:28(1年以上前)

やっぱ こういう風になりましたか。 でも携帯電話料金みたいに延々と搾取される NHK視聴料よりはマシですね。
例え B-CASカードが3万ぐらいでも 現在の法外な NHK視聴料払い続けるよりは安いですし・・

書込番号:21060159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2017/07/21 21:08(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
>HD_Meisterさん

ご意見ありがとうございます。

東洋経済オンラインの記事にあるように、オープンな議論を願うところです。

書込番号:21060365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2017/07/24 19:12(1年以上前)

渋谷の放送局が地域スタッフを常時募集中です。
 http://www.nhk.or.jp/boshu/kojin/boshu/oubojyouken.html

頑張ったら頑張った分だけ着実に収入UPが可能なお仕事です。
お客様の在宅に合わせて各御家庭を訪問するため、夜間、土・日の仕事が有効です。
こういう方大歓迎です
NHKが大好きな方 営業未経験の方も大活躍しています。バイクに乗れる方20〜50代の方中心に活躍中です。お客様とお会いしやすい夜間・休日は、業績・収入アップに絶好です

思わず「マジ?」と言いたくなる文面ですがリンク先からの抜粋です。でも消費者金融さえ禁じられている夜間、土・日の訪問を繰り返し奨励しているとは良識を疑います。経済的に恵まれない方からも公平負担の美名の下、一律料金(逆進性強い)で徴収して、自分たちは高給を食むこういう既得権団体が日本には多い。せめて日本集金協会とかわかりやすい団体名に変えて頂きたい。
 

書込番号:21067840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/07/24 22:14(1年以上前)

>せめて日本集金協会とかわかりやすい団体名に変えて頂きたい。

@捏造反日協会

@日本犯罪協会

@日本変態倶楽部

書込番号:21068405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2017/07/26 01:37(1年以上前)

NHK受信料制度等検討委員会 受信契約が確認できない家屋の居住情報を、公益事業者に照会できる制度の検討

要は電力会社等にNHKだけには個人情報の提供を義務付けるという内容。これには法律改正(改悪)が必要で議員先生の協力が
欠かせない。これで報道の公平性が担保など出来るわけはないだろう。

自局社員の不祥事は徹底スルーで集金に奔走する自称公共放送、吉本とジャニーズ所属のタレントで低レベル娯楽番組をただ
垂れ流すだけの民放。
これじゃテレビ受像機が止めどなき価格崩壊の無間地獄に陥るのも無べなるかな。
期待の高収益4Kもドンキが実は2Kと最終コストは販売価格の差ほど無い事を証明したから今後値崩れの可能性大。
テレビメーカーは画質向上より、良質コンテンツの供給に資金を投入したほうが未来につながる。
例えばパナソニックの大型テレビ購入者には3年間hulu(happyon)又はDAZN視聴無料権を付ける。(両社にとっても新規契約者獲得のチャンスになるから正規の半額で番組提供してもメリットあると思う)

書込番号:21071510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング