『感度?』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『感度?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

感度?

2017/07/22 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

クチコミ投稿数:69件

ホームボタンやエッジの部分の感度って、どれくらいなのでしょうか?
鞄やポケットに入れて移動したりすると、勝手に起動とかしてますか?。

書込番号:21061252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/07/22 12:06(1年以上前)

>1%の才能さん

手帳タイプを今はテスト的に使用してます。
エッジセンスを有効にして使用してます。

人の手に反応するようです。
ライターとか、ハサミの柄とか、本とか、勿論、カバーなどには反応しません。
なので、むき出しで握ったり、手で画面をタップしたりすると起動します。
ただ、指紋認証でロックしているため、その画面で止まって、ロックを解かないと10秒位すると、そのままスリープします。

感度?
全面のパネルは人の手が触るか触らない程度で、タップしたと判断するようです。
側面のエッジは軽い握りでもソコソコ反応します。
ただ、エッジセンスで握る強さの調整は少しできるようですが、誤作動するかしないかは個人差が出そうな感じですかね。
なので、私は手帳式のブック型と透明ラバー製の2つをどちらが使いやすいか検証している最中です。

むき出しだと、自分の手で結構起動してます。

ポケット。。。どうでしょうね。テストはしてません。
ズボンの後ろポケットだと、出すときに、エッジで起動してた気がしますね。

書込番号:21061806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2017/07/22 12:19(1年以上前)

>Tron2244さん
早速ありがとうございます。
まさか、お店で鞄に入れて試す訳にも行かず、悩んでおりました。
ホームボタン?で良いのでしょうか。あのボタンも触るだけで、起動したんでちょっと心配でしたが、そうですね手帳タイプなら大丈夫そうですね。機種変前向きになれそうです。

書込番号:21061839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/23 12:24(1年以上前)

ホームボタンや画面タップ、スワイプで起動する項目をOFFにしたらどうですか
便利な機能ですがONにしてると待機中でもバッテリーを食らうので、私はOFFにしてます
色々便利機能は有り難いですが、バッテリーに影響するので
私の場合は大抵バッテリー最優先の為OFFにしちゃいます
この機種を含み、使ってきたスマホはそうして使ってきました。

書込番号:21064406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2017/07/23 22:28(1年以上前)

>使われすぎさん
なるほど。便利機能をOFFですか。中々、ハードルが高そうですね。とりあえずは、付いてる機能を全部使ってみたい派なんで。一通りして問題なさそうなら考えてみます。

書込番号:21065969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング