『レンズキットについてよ』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 18-140 VR レンズキット

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能を搭載したほか、高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。
最安価格(税込):

¥119,441

(前週比:-359円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,744

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,441¥201,463 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

D7500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥119,441 (前週比:-359円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

『レンズキットについてよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD7500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットについてよ

2017/08/21 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット

スレ主 bm6742さん
クチコミ投稿数:23件

よろしくお願いします。
D7000の18ー200レンズキットを使っていますが、D7500の18ー140レンズキットを購入した方がよろしいでしょうか??5年前のレンズなので新しい方がいいかなっと思いましたので。
ボディのみと2万円差なので最新レンズにするか悩んでおります。
ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:21133561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19994件Goodアンサー獲得:1251件

2017/08/21 09:41(1年以上前)

>bm6742さん

焦点距離が140-200mmの領域を使わないのでしたら、
D7500の18ー140レンズキットでもいいかと思います!!

領域を使うのでしたら、18-140のレンズキットは不要かと思います。

書込番号:21133572

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/08/21 09:43(1年以上前)

 こんにちは。
140から200の間を使うことがなければ新しいレンズのほうが良いと思います。

 >ボディのみと2万円差なので
古いほうを下取りに出すなら、D7500+18ー140の価格からD7000+18ー200の下取り価格の差と、D7500BodyとD7000Bodyの下取り価格の差を比べたら。

書込番号:21133575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bm6742さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/21 10:00(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
こどもの運動会でも使うので200まであった方がいいかなっと思います。
新しいレンズは性能が良いのかわからなかったのでお聞きしました。参考になりました。

書込番号:21133603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bm6742さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/21 10:03(1年以上前)

価格差を比べてみます。みなさんの早い回答に感謝します。
レンズキットは要らない感じでボディだけの
購入で検討します。
ありがとうございます。

書込番号:21133610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/08/21 10:29(1年以上前)

>bm6742さん
運動会で200mmで足りますかね?
AF−P70−300くらい欲しくないですか?
今ならタムロン18−400かシグマ100−400がいいと思うのですが。
普段使いに200mmまで必要ないと思うなら、18−140の追加もありかと思いますが。
D7500にシグマ100−400、D7000に18−140か今まで通り18−200での二台持ちはどうでしょう。

書込番号:21133649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/08/21 22:23(1年以上前)

ライトバズーカ
http://s.kakaku.com/item/K0000945854/

おすすめです。

書込番号:21135221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bm6742さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/21 22:58(1年以上前)

望遠は純正の200−500f5.6持ってます。
書き足りなくて申し訳ございません。
皆様、本当に親切にありがとうございます。

書込番号:21135340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/08/22 05:53(1年以上前)

>bm6742さん
そうなんですね、今あるレンズで18-500まで網羅できるんですね。
余計なお世話で申し訳ありませんでした。

余計なお世話ついでに一点書きます。
海外では16-80レンズキットが発売されているらしく、日本でも近々追加されるという噂になっています。
D500のレンズキットにも採用されているので、何でD7500は18-140なんだろう・・・と思っていましたので、これは楽しみですね。
日本で発売されると決まったわけじゃ無いですが、丁度値下がって来た頃にラインナップの追加があれば面白いですね。
こちらを狙ってみるのも手かなと思いました。
https://nikonrumors.com/2017/08/20/weekly-nikon-news-flash-432.aspx/amp/

書込番号:21135754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/22 07:02(1年以上前)

9464649さん

>海外では16-80レンズキットが発売されているらしく、日本でも近々追加されるという噂になっています。

そうですか、これは楽しみですね。貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:21135847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/26 10:40(1年以上前)

海外では(国によってですが)18-140VRキットに加え16-80VRキット、18-300VRキットも販売されています。

しかし、小さくてチマチマしたものが大好きな日本人の物欲対象はミラーレスに移ってしまいましたので、DSLRは欧米で生き残るものと思われます。

書込番号:21146143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D7500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥119,441発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング