『ハビットブラウザでのブックマークのインポート』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハビットブラウザでのブックマークのインポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:72件

表題の通りなのですが、インポートのやり方を忘れてしまい、困っています。

どなたかご教示お願いします。

書込番号:21149141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/08/27 16:57(1年以上前)

ブックマークを表示→右上の3点をタップする

本体から、SDから、Firefoxからインポートがあります。

Habitの設定もインポート、エクスポート出来るので機種変えても細い設定をやり直さやなくても良いので楽ですよ。

ただ設定の場所がわからなくなって今探してます^^;

書込番号:21149505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/08/27 17:35(1年以上前)

設定のインポート、エクスポートの場所

設定を開くと一番下に詳細があります、そこでした。

4インチ画面だと終了までしか出ないので上にスライドさせないと気がつかない、^^;。

書込番号:21149560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/08/27 20:12(1年以上前)

>kugoo1989さんへ

レスありがとうございます。

実はSDカード内に保存してあるのですが、場所の探し方がわからなくて困っています。

星型のマークを押すといくつか項目が出て、SDカードからインポートがありますよね?
それを押すと0と.../が出ますよね?0は本体だと思ういますので.../を選択してみると上段にemulatedと下の段にまた.../が出ます。

.../を選択すると、storageの下の段に6366-6352/とemulated/とself/が出ます。


一体どこからSDカード内に保存したデータに辿り着くのでしょうか?

書込番号:21149904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2017/08/27 20:23(1年以上前)

機種不明

Habit Browserは権限が有効になっていますか?有効になっていないとSDカードなど外部ストレージからブックマークやバックアップを選択出来ませんよ。

設定のアプリで確認出来ます。

書込番号:21149935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件

2017/08/27 20:32(1年以上前)

>香川竜馬さんへ

レスありがとうございます。

確認したら、許可になっていませんでした。
許可にしたら、保存場所まで辿り着けるようになりました。

適切なアドバイス、ありがとうございます!

書込番号:21149960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2017/08/27 20:39(1年以上前)

>香川竜馬さん、>kugoo1989さんへ

アドバイス、ありがとうございます!

無事に解決できました。
ありがとうございました!

書込番号:21149989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/08/27 21:57(1年以上前)

別の問題が生じてたのですか、すいません気がついてませんでした。

解決したようでよかったです。

ブックマークとHabitの設定のファイルをクラウドに保存しておくと機種変しても楽です。

書込番号:21150197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング