『携帯電話を忘れていませんか?と言ってくれるカーナビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『携帯電話を忘れていませんか?と言ってくれるカーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

クチコミ投稿数:2件

「携帯電話を忘れていませんか?」 と言ってくれるカーナビは、とこのメーカーのものでしょうか? 

書込番号:21155562

ナイスクチコミ!9


返信する
aki73さん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/30 05:18(1年以上前)

自分のスバルのディーラーオプションのナビはそれを言います。忘れてなくても言ったりします。

書込番号:21155572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/30 05:57(1年以上前)

私のスパル純正ナビ(パナソニック製)は言います。

うるさいので設定でoffにしました。

書込番号:21155591

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2017/08/30 09:21(1年以上前)

富士通テン(イクリプス)製品にある「ハートフル音声」のことと思います。
以前はパナソニック製ナビにもあったようですが、最近のモデルでは廃止されたみたいですね。

書込番号:21155877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/08/30 18:11(1年以上前)

皆さん 情報ありがとうございました。

書込番号:21156779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る