『x5 3rdかak70か』 の クチコミ掲示板

『x5 3rdかak70か』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

x5 3rdかak70か

2017/09/01 08:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 Miiiiiiiyaさん
クチコミ投稿数:17件

タイトル2機種ならどっちがいいですか?
主に欅、乃木坂を聴きます。
イヤホンはIE80です。

書込番号:21160555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/01 09:02(1年以上前)

>主に欅、乃木坂を聴きます。

変な意味ではなく、お持ちのスマホで十分です。デジタルデバイスは一つで決めるのが漢です。

書込番号:21160652

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/01 09:05(1年以上前)

自分で聞いてみて気に入った方にすればいいです。

書込番号:21160655

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/01 11:31(1年以上前)

音色が大分違うので、試聴し好みにあったものを選びましょう。
x5 3rdは色付けが少なく癖が少なくどんなジャンルも合うようなイメージ、AK70は音色はややAK独特の音色で、低音をやや出るように調整している感じかな。

書込番号:21160887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/09/01 12:18(1年以上前)

なぜこの2機種に絞ったかの話をされた方が有用なレスが付くような気がします。

書込番号:21160971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/09/01 12:23(1年以上前)

AK70は少し線の細さを感じさせる音、X5 3rd genは地にしっかり付いた音という違いは感じられます。両機種は同じタッチパネルですけれどAndroidか独自OSかという違いを除いても特にフリック時のメニューの出方が違ってAK70の方が分かりやすいかなと思います。どっちがいいかと言われると困ってしまいますが、イヤホンがIE80ならAK70の方がバランスのいい方向に行くかなと思います。

書込番号:21160982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/01 13:32(1年以上前)

下でも同じような事聞いてるから釣りだと思うけど…
新旧エントリーモデルのWALKMAN、X5 3nd、AK70、店頭で聴いて好きなの買えばいいです。

そんな事、こんなところ聞いても意味がないと思います。

>JTB48さん

>お持ちのスマホで十分です。デジタルデバイスは1つで決めるのが漢です。

意味不明です。

今時、スマホのみで音楽を聴いていて、音楽専用DAPを持ってない人の方が私の周りには少ないです。
またマニアだったら、最近はDAPも複数持っていたりします。
貴方が複数カメラを持っているように。

こんなフィギアを沢山買って部屋で眺めるのが、漢(オトコ)だとでも言いたいのですか?

http://review.kakaku.com/review/K0000551446/ReviewCD=1015373/#tab

書込番号:21161123

ナイスクチコミ!5


tigermuscさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/02 15:48(1年以上前)

>Miiiiiiiyaさん

私も両機種で悩みました。決め手はコアキシャル接続出来るfiio x5 3rd あとはラインアウトの気に入ったてんですかね。

書込番号:21164037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2017/09/02 23:07(1年以上前)

>Miiiiiiiyaさん

私も両機種で悩みました。

操作性:どちらも悩む必要ない操作性、サクサク動いてストレスなし。
音:X5 3rdはどっしり力強いが、いま一つ透明感が無いというか、バックグランドノイズを感じる。
IE-80も持ってますが、普段使いはBA機かDN2000が多いのでホワイトノイズを拾い易いと思われます。

とは言え、マイクロSD2スロットで、スマホのような装着方法はゴミも入りにくそうなのはプラスですね。
BA機を買わないならX5 3rdは良い選択ではないでしょうか。

書込番号:21165035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング