『3列目の暖房について質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『3列目の暖房について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3列目の暖房について質問です

2017/09/03 13:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

ハイブリッドを検討しています。北関東在住です。
以前トヨタエスティマで、メーカーオプションの後席暖房(3列目足元の床吹出し口)を付けなかったら、3列目が非常に寒くてまいりました。
ステップワゴンの場合は、3列目の足元暖房は、トリプルゾーンエアコンをつけなければ付いてこないというりかいでよろしいのでしょうか?
後席暖房の書き込みはあったのですが、明確に3列目の暖房能力を問うたものが見あたりませんのでお願いします。

書込番号:21166365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/03 13:40(1年以上前)

>トモローキングさん

その様です。取扱説明書の208ページにある様です。
ガッカリですが、その様な仕様ですかね。

書込番号:21166424

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2017/09/03 15:38(1年以上前)

>トモローキングさん
トリプルゾーンエアコンじゃないと3列目の足元暖房は付きません。

HVだとトップグレードのG-EXのみですね。

私もステップワゴンCSのトリプルゾーンエアコン付きに乗ってますが足元吹き出し口があると3列目も暖かいですよ。

書込番号:21166684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2017/09/04 22:34(1年以上前)

>kmfs8824さん
>SECTOR-3さん

ご回答ありがとうございます。
抱き合わせオプション本当に残念ですが、最上級グレードにしないと後席足元暖房はつかないんですね。

この3列目足元暖房はユーザーにとってはとても重要なのに、ディーラーマンもきちんと説明できない方が多いような気がします。

この差をきちんと理解すると、抱き合わせオプションが恨めしくあります。ここはトヨタのノアボクのほうがいいですね。

もやもやしていたのですが、お二人のおかげですっきりしました。

書込番号:21170186

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング