液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]
このテレビとオンキヨーのTX-NR646をARC接続して使用しています。
ネットフリックスを視聴中に音が途切れてしまうのですが、何が原因なのでしょうか。
はじめはネット回線の問題かと思ったので、プロバイダを変更し回線速度(9→18)を向上させたのですがダメでした。
次にネットフリックスのプランを2画面から4画面に変更してみましたが改善されませんでした。
視聴中の音声を5.1chからステレオに変更すると音が途切れなくなります。
シャープに電話したのですが、私以外にこういう症状が出ている人はいないと言われました。
どなたか私と同じ症状の方はいませんでしょうか。
書込番号:21166428
2点
>EnD_EnDさん
こんにちは。
このテレビのユーザーではありませんが、参考まで。
シャープのテレビでは、他の機種でもNetflixでの音切れの問題が報告されており、解決してないようです。
下記参照して下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000908319/SortID=21049379/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%93r%90%D8%82%EA%82%E9
書込番号:21166461 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>EnD_EnDさん
別機種(XG35)ですがテレビアプリのNetflixでプツプツとした途切れは起きています。自宅までのネットワーク&宅内ネットワークだけでなく、配信しているNetflix側サーバーの混雑状況にもよるので何とも言えません。ただテレビのアプリ処理能力の違いからか、PS4やUHD-BDプレーヤのNetflixアプリでは比較的安定しています。
気になるようであればChromeCastやAmazonFireTV経由など外部機器で見ると良いかと思います。
書込番号:21166469
![]()
2点
>プローヴァさん
情報ありがとうございます。
私の症状とほぼ同じです。
仕様なんですね。。。
諦めきれないけど、、、残念です。
書込番号:21167363
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/25 21:07:14 | |
| 21 | 2024/02/24 16:03:52 | |
| 2 | 2023/11/03 16:17:33 | |
| 3 | 2020/09/02 19:48:52 | |
| 2 | 2020/08/27 21:22:18 | |
| 10 | 2020/07/05 10:49:30 | |
| 2 | 2019/12/01 9:19:33 | |
| 6 | 2019/03/03 11:12:29 | |
| 0 | 2018/01/10 5:07:07 | |
| 4 | 2017/12/02 22:33:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








