『ネットフリックス視聴中に音が途切れます』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US30 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US30 [60インチ]とAQUOS LC-60US40 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US30 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

『ネットフリックス視聴中に音が途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US30 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US30 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットフリックス視聴中に音が途切れます

2017/09/03 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

スレ主 EnD_EnDさん
クチコミ投稿数:9件

このテレビとオンキヨーのTX-NR646をARC接続して使用しています。
ネットフリックスを視聴中に音が途切れてしまうのですが、何が原因なのでしょうか。
はじめはネット回線の問題かと思ったので、プロバイダを変更し回線速度(9→18)を向上させたのですがダメでした。
次にネットフリックスのプランを2画面から4画面に変更してみましたが改善されませんでした。
視聴中の音声を5.1chからステレオに変更すると音が途切れなくなります。
シャープに電話したのですが、私以外にこういう症状が出ている人はいないと言われました。
どなたか私と同じ症状の方はいませんでしょうか。

書込番号:21166428

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2017/09/03 13:57(1年以上前)

>EnD_EnDさん
こんにちは。

このテレビのユーザーではありませんが、参考まで。
シャープのテレビでは、他の機種でもNetflixでの音切れの問題が報告されており、解決してないようです。
下記参照して下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000908319/SortID=21049379/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%93r%90%D8%82%EA%82%E9

書込番号:21166461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/09/03 14:06(1年以上前)

>EnD_EnDさん
別機種(XG35)ですがテレビアプリのNetflixでプツプツとした途切れは起きています。自宅までのネットワーク&宅内ネットワークだけでなく、配信しているNetflix側サーバーの混雑状況にもよるので何とも言えません。ただテレビのアプリ処理能力の違いからか、PS4やUHD-BDプレーヤのNetflixアプリでは比較的安定しています。
気になるようであればChromeCastやAmazonFireTV経由など外部機器で見ると良いかと思います。

書込番号:21166469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EnD_EnDさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/03 20:11(1年以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます。
私の症状とほぼ同じです。
仕様なんですね。。。
諦めきれないけど、、、残念です。

書込番号:21167363

ナイスクチコミ!0


スレ主 EnD_EnDさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/03 20:13(1年以上前)

>shimo777さん
ありがとうございます。
別機種でも同じような症状がでているんですね。
クロームキャストの購入を考えてみます。

書込番号:21167370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US30 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-60US30 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング