『アンビエント照明』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『アンビエント照明』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アンビエント照明

2017/09/04 13:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:127件

みなさま、こんにちは。
近ごろ低調なアウトバック掲示板ですので、
下らないスレ立てさせていただきました。
みなさま、アンビエント照明は何色にされているでしょうか。
お答えが多ければ、ランキング集計したいと存じます。
1から10、又はOFFでお願い致します。
コメントも頂ければ幸いです。
私は、時々、2(鮮やかブルー)か4(濃いグリーン)に切り替えますが、
他の照明色との見た目で、やはりデフォルトの1に、いつの間にか
戻ってしまいます。
4と7の色の違いがほとんど分かりません。
以上ですが宜しくお願いします。

書込番号:21168924

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 20:09(1年以上前)

私はB4ですが、最近は2ですね。
色々試しましたけど、冬になると寒そうに見えるので時々変えたりしています。

書込番号:21169731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


NaganoLOさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/04 20:44(1年以上前)

C型オーナーですが、1と5を主に使用しています。
気分によって変えられるのが嬉しいです。
OFFも個人的にはアリだと思います。

書込番号:21169835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2017/09/04 20:55(1年以上前)

>もみ玉ヒーターさん
ありがとうございます。
2はきれいな色ですね。

書込番号:21169868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/09/04 20:58(1年以上前)

>NaganoLOさん
ありがとうございます。
私も5もいいと思います。
レボと似ていますね。

書込番号:21169880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 21:20(1年以上前)

初めまして(^○^)
A型2年半乗ってますが今まではずっと青(1?)でしたがまさかのOFF(白)があるのを先週末知りそれにしてます(^○^)

書込番号:21169951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2017/09/04 21:58(1年以上前)

>いつまでたってもルーキーさん
投票ありがとうございます。
OFFにすると、ガラッと雰囲気変わりますね。
ぜひ他の色も試して見て下さい。

書込番号:21170072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/05 16:42(1年以上前)

なにもいじってない(笑)
メーター類の照明ですよねアビエントって
シフトレバーがMTモードに入った時の
赤はちょっと怖いです
気分転換に変更してみようと思います。

書込番号:21171874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2017/09/05 18:11(1年以上前)

>こうたろうらぶさん
ありがとうございます。
何も変えておられないとのことで、
1にて集計致します。

書込番号:21172082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


澤庵さん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/06 10:04(1年以上前)

今年に入り、1月からひと月毎に1から順に変えてます。
で、今月は9です。
青が一番見やすいかなと思います。

書込番号:21173757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2017/09/06 12:56(1年以上前)

>澤庵さん
投票有難うございます。
青が一番見やすいというコメント頂きましたので、
1にて集計させて頂きます。
ところで、10の月間はまだなんですね。
>こうたろうらぶさん が仰るように、
この色はちょっと怖いような。。。

書込番号:21174137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング