『コンソールボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『コンソールボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンソールボックスについて

2017/09/13 18:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

クチコミ投稿数:27件

フリード+のHV車です。
納車されて半年くらいです。
最初の頃は 運転席から後ろに移動してスライドドアから降りてたこともありましたが 今は全く移動することが無くなりました。
後部座席に3人乗ったとき 真ん中の人の缶やペットボトルの置くところが無くて不便かなって思ってます。
そこで 運転席と助手席の間にペットボトルが置けるコンソールボックスを置こうかなと思ったのですが
邪魔になるかなぁ っと悩んでます。
コンソールボックス付けた方 使い勝手はどうですか? 邪魔になってませんか?

書込番号:21193629

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/09/14 05:14(1年以上前)

ステップワゴンですが、段ボールの組み立て
式の安い物なら移動も簡単なので、邪魔なら
取り外して、後に置くなり家にしまうなり
出来るので便利ですよ。

汚しても壊れても1700円位なので、お財布
にも優しいです。

書込番号:21194998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/15 18:39(1年以上前)

重り付きコンソールボックスなら安定している上に簡単にどかせられるので、そういうのだと臨機応変に対応しやすくていいかと思います。

書込番号:21199373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/09/15 22:42(1年以上前)

>えくすかりぱさん、nanakamado2010さん 
お返事ありがとうございます。

安めのコンソールボックスを置いてみて 邪魔なら置くのを辞めるのがよさそうですね。

書込番号:21200004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:55〜398万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (1,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング