『一括購入の場合の毎月割り』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括購入の場合の毎月割り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

一括購入の場合の毎月割り

2017/09/16 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

私は、毎年買い換えていますが、一括購入しています。
一括購入でも購入時に毎月割りを引いてくれるショップってあるのでしょうか?
7Plusの下取りだと10万円になり、大きいものですから。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21202915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/09/16 22:20(1年以上前)

言ってる事が良く分からないんだけど…??
購入時に毎月割??
毎月割は利用料金から購入翌月から24ヶ月間割引されるんだけど?
端末代には当てれないよ!
7Plusの下取りだと10万円になり
どこで10万で下取りしてもらえるの?
10万ならありだね、どこでしてもらえるの?

書込番号:21202990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/16 22:21(1年以上前)

>一括購入でも購入時に毎月割りを引いてくれるショップってあるのでしょうか?

毎月割分を購入額から割り引くか?ってこと?
毎月割は
iPhoneをご購入と同時に「データ定額2以上」または「LTEフラット」にお申し込みいただくと
【ご利用料金】
から最大24カ月割引します。
なので、端末の割引にはなりませんよ。

割り引かれる可能性があるのは、ポイント、クーポン(一部の人に届いてる)、下取り(WALLETへ後でチャージされるキャッシュバックになる可能性がある)くらいです。

駆使しても10万円までになるかどうか・・・

書込番号:21202994

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/16 22:31(1年以上前)

追記

https://www.au.com/mobile/trade-in/iphone/

下取りはWALLET ポイントの還元となります。税込金額から1P=1円相当でご利用いただけます。

下取りした次の機種変更の機会にはWALLET ポイントが使えるけど
今回は還元で終わる可能性がある。

可能性があるってのは、その場で引いてくれるショップも以前はあったからってくらいだけど
今はどうだろうね。

ですので、一括で支払うのはクーポン、ポイントを使った場合の金額となりますね。

書込番号:21203026

ナイスクチコミ!5


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 00:24(1年以上前)

確かに言葉足らずでした。
下取りだと4万円で、残額が10万円になるということでした。
やはり、毎月割りは機種代ではないので、最初から一括で支払ってくれるのは期待できないですね。

書込番号:21203338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 00:25(1年以上前)

>Re=UL/νさん
よくわかりました。
毎月割りが一括購入の場合に差し引かれることはないということですね。
ありがとうございました。

書込番号:21203346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 00:27(1年以上前)

>Re=UL/νさん
たびたびありがとうございます。
虫のいいことを考えてしまいました。

書込番号:21203349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/17 01:32(1年以上前)

お近くに、ヨドバシカメラやビックカメラはありませんか?
端末代金一括支払いの場合、ポイントカードに

ヨドバシカメラ……
現金支払いで 10%、クレジットカード払いで 8%

ビックカメラ……
クレジットカード払いで 8% は同じですが、
現金の他、WAON, nanaco、ビックカメラ商品券でのお支払でも 10%
のポイントバックがあります。

書込番号:21203437

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/17 01:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Apple製品は5%が精いっぱいって言われます。

書込番号:21203451

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/09/17 01:57(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

アップル製品の場合、iPhoneに限らずポイント還元は1〜5%の間ですね。

書込番号:21203467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/09/17 02:16(1年以上前)

ヨドバシは昔はiPhoneでも一括支払いで10%ポイント付いていたけど、今は渋くなったのかな?
iPhone以外のApple製品は確かに5%辺りだったような。
ポイント還元が低いなら、ポイントを使った方が無駄がない。

書込番号:21203480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/17 02:39(1年以上前)

Apple SIM Free
iPhone 8 64GB \85,104
iPhone 8 256GB \103,464
iPhone 8 Plus 64GB \96,984
iPhone 8 Plus 256GB \115344

au online store
iPhone 8 64GB \91,440 +6,336円
iPhone 8 256GB \109,680 +6,216円
iPhone 8 Plus 64GB \103,200 +6,216円
iPhone 8 Plus 256GB \121,680 +6,336円

悪い話ばかりで申し訳ないんだけど、auはiPhone8でSIMフリーよりも
高値を付けています。

iPhoneXも・・・w

書込番号:21203494

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/17 09:22(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>まっちゃん2009さん

私の勉強不足でした。
ご指摘いただきまして、ありがとうございます。

書込番号:21203978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/17 10:16(1年以上前)

毎年代えてるってことは現在は7でしょうから(使用に堪えられないというわけではないでしょうから)年明けから決算月の間まで待ってみては?

一括購入ならきっと今よりオトクに購入出来ますよ?

書込番号:21204139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 23:37(1年以上前)

ありがとうございます♬
近くにヨドバシカメラはあります。
お店で相談してみます。

書込番号:21206624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 23:38(1年以上前)

>うみのねこさん
ありがとうございます♬
やはりポイントですかね。

書込番号:21206629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 23:40(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます♬
よくわかりました。

書込番号:21206630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 23:41(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます♬
高いですね。

書込番号:21206633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 23:42(1年以上前)

>うみのねこさん
ありがとうございます♬
アップルの製品は還元率が悪いですね!

書込番号:21206639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 23:43(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます♬
高いですね!

書込番号:21206640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/17 23:45(1年以上前)

>2015年「安」さん
ありがとうございます♬
待てば下取り率上がるでしょうか?

書込番号:21206645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seeker2さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/18 00:04(1年以上前)

普通、スマホの下取り率は時の経過とともに下がっていくもので、逆に上がるなんて
聞いたことないなぁ。その意味ではiPhone 7 plus...現在は4万円台でも次回は3万円台に
下がるでしょうね。その次は2万円台と。
今年機種変更して4万円台で下取りするか、来年の今頃まで使って2万円台ぐらいで
下取りするのか、どちらがCPがいいかですね。

書込番号:21206697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/18 00:19(1年以上前)

下取りよりも一括購入していて割賦でないなら買取の方が高値が付きますよ。
SIMロック解除してあればSIMフリーとして査定されます。
箱、付属品が全て揃っていれば更に良いです。

下取りよりも、厳正な査定はされます。
顕微鏡レベルでの傷チェックとか。


満額査定ならばiPhone7 Plus 128GB SIMフリーで75,000円くらい。

じゃんぱら(秋葉原)でSIMロック解除済みで\65,000

書込番号:21206738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/18 02:35(1年以上前)

>newpcxさん

その時期、仮に下取が2万下がるとしても、
本体が4万引きで買えればいいと思いません?
てな話です。

書込番号:21206909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/18 19:56(1年以上前)

>seeker2さん
ありがとうございます。
考えようですが、おっしゃる通りです。
できれば早く購入したいという気持ちはあります。

書込番号:21209051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/18 19:58(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
auでロック解除してくれそうです。
査定は厳しいけど、そちらの方が安く購入できそうですね。

書込番号:21209067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/18 20:03(1年以上前)

>2015年「安」さん
ありがとうございます。
遅くとも年内には購入しようと思っています。
下取り額は変動しますね。

書込番号:21209076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/19 11:19(1年以上前)

>newpcxさん

au内での機種変更の話だったようで、
完全にMNPと勘違いしてました。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:21210563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/09/19 15:58(1年以上前)

ていうことは今の毎月割も12回ぐらいしかもらってないので、auを使い続ける前提で毎年買うなら
SIMフリーとauで交互に買った方が良いような気がするが...
スマートパス使うならauで買うしかないけど

書込番号:21211121

ナイスクチコミ!2


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/19 17:53(1年以上前)

>2015年「安」さん
ありがとうございます。
MNP も考えていましたが、確認すると他社では下取り額が安いようでした。

書込番号:21211321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/19 17:55(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます。
毎月割は半分しかもらっていません。
スマートパスに入っています。
やはりauで続けるしか無いかもしれません。

書込番号:21211330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/19 18:01(1年以上前)

皆さん、たくさんのアドバイスをありがとうございました。
昔のように美味しい話は無いようですね。
iPhone Xは高価なので、今回は買い換えを見送ることになるかもしれません。

書込番号:21211348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング