『異音σ(^_^;)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

『異音σ(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2007年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2007年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音σ(^_^;)

2017/09/20 03:18(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

スレ主 Ryo1971さん
クチコミ投稿数:3件

w204 c63を所有してます。最近、始動後右前方から異音と振動がして約20分後に消えます。何が考えられますでしょうか?

書込番号:21212539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/21 10:32(1年以上前)

Dでは聞かれていないのでしょうか?

まああまりアテにはならないですが。

書込番号:21215734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryo1971さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/02 00:57(1年以上前)

まだ、きいてませんσ(^_^;)

書込番号:21244908

ナイスクチコミ!1


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/02 08:01(1年以上前)

まあマイナー車ですので、元々レスは少ないでしょうが、W204 C63と言っても前期、後期、モデルイヤー、限定モデルによって症状の有無もあるかもしれません。もう少し細かな情報を書かれた方が良いと思います。

書込番号:21245166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryo1971さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/02 22:05(1年以上前)

ですよね(^^)ありがとうございます(^^)

書込番号:21247021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2007年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2007年モデル

新車価格:399〜725万円

中古車価格:42〜287万円

Cクラス セダン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング