題名通りお気に入りのヘッドホン一本を教えてください!!条件付けないと価格吊り上げ競争になるかがするので実売価格10万(定価15万)までで語り合いましょう!!聞くジャンルとかは不問でお願いします。但しクラシックやジャズならこれではなく、お気に入りの一本のみでお願いします!
書込番号:21245913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格縛りが有るのでしたらHD600ですね。
聴き心地の良い万能モデルです。
でも、このようなスレッドをたてるのでしたら、先ずはご自分からお気に入りモデルを記載して、理由を語るべきだと思います。
書込番号:21246539 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレの目的はなんでしょうか?
もし興味本位や単なる意見交換・雑談ならば、こちらではなく縁側でする内容だと思いますよ。
書込番号:21247113
0点
T1
理由は全部レビューに綴りました。
主さんのお気に入りも教えて下さい。むしろ最初に提示してもらいたかったところですが。
書込番号:21247333
0点
>シシノイさん
>KURO大好きさん
お二方早速のご回答ありがとうございます!!
すみません。記載し忘れてました「。私は何といってもHD700がこの価格帯だと一番のお気に入りですね。初めて店頭で手に取って視聴した時、その時はまだ音で感激するなんて大げさに盛ってるだけだと内心思っていましたが聞いてみて震えが止まりませんでしたね。それ以来お気に入りの一本ですね。
書込番号:21247568
0点
AKG K240 Studio Made in Austria
書込番号:21249722
1点
KOSS PortaPro
これがベストではないけど、手放せない。
書込番号:21249850
1点
HD598
これで充分な音が鳴る、鳴らすことができる。
書込番号:21249884
1点
少しマイナーですがHifiman HE-560。
潜在力はその価格帯では1番かなと個人的思ってます!
書込番号:21249891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DT1770PRO
将来的に駆動力高いポタ環境作れたら、ずっと何処でも使ってそうな気がする(デカイけど)。
書込番号:21249908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AKG K812
使いやすく音楽を楽しく聴けます、自分にとっては。
書込番号:21253556
0点
final SONOROUS VI
おかしな音。ようこんな音で出すわw(嫌いではない)
が、デザイン最高。異彩放ってます。
書込番号:21254027 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ATH-ESW10JPN
Japanの文字が誇らしい、至高の一品
ポータブルで漆ってもうやらないんだろうな。
書込番号:21256193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 1 | 2025/11/22 10:07:31 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





