『LINEモバイルSIMと併用されていらっしゃる方います?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『LINEモバイルSIMと併用されていらっしゃる方います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 抹茶1984さん
クチコミ投稿数:3件

honor 8のデータSIMプランで利用中なんですが、
Line@が使えないのでLINEモバイルのsimを入れようと考えています。
※年齢認証ができないためです。
※LINEモバイルのデータSIMなら年齢認証できます。

マイクロSIM(中サイズ)は楽天モバイルのSIMを利用中なので、
標準SIM(大サイズ)を入れようと考えているのですが、これらって併用できますでしょうか?

すでに利用されていらっしゃる方がいれば、ご意見お聞きしたいです!
よろしくお願いします!

書込番号:21251136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/05 13:00(1年以上前)

LINEモバイルのSIMで使っています。
まったく問題ありません。
年齢認証もできます。
SIMのサイズのことは意味がわからないので、すみません。

書込番号:21253357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/05 18:25(1年以上前)

この機種って、
SIMのスロットは、一番小さい「nano」用が一つで、
あとは、microSD用のスロットが一つだと思います。
何か、他の機種と、勘違いをされていませんか?

書込番号:21253918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 抹茶1984さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 20:43(1年以上前)

>Liverpool2010さん

ありがとうございます!
LINEモバイルのSIMでもいけるんですね!
助かりました!


>モモちゃんをさがせ!さん

完全に勘違いでした(笑)
この機種を使ってはいるんですが。。。
勘違いしたまま突っ走るところでした。
ありがとうございます!!!

書込番号:21254219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング