『SIMフリー3Gスマホの新発売はない?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『SIMフリー3Gスマホの新発売はない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー3Gスマホの新発売はない?

2017/10/20 07:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:17件

Aubee elmを持っています。
adupsの害のない機種があれば買いたいです。
性能が劣るgrand mは欲しくないです。

書込番号:21292070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/20 08:23(1年以上前)

GRAND Mの後継機にでも期待して下さい。

書込番号:21292182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/10/20 12:34(1年以上前)

>dengennodaiさん

了解しました。
気長に待ちます。

書込番号:21292599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2017/10/20 15:42(1年以上前)

>>adupsの害のない

基本的に中華スマホ(とそれをベースにした機種)でMediaTek機種は全て入っています

スナップドラゴンを使用した機種はほとんど使用していないですが、一部例外も有ります
(Freetel Priori2 LTE)

3Gスマホの新機種のリリースはCovia NEO(Aubee elm)、BLU以後は無いですね

Wikoなどは海外では出してますが、日本でのリリースは無いですね
(個人的にはWikoに期待してますが)

書込番号:21292998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/10/20 18:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん

日本で販売するWiko製品は4Gですね。
求めるものとは違います。

本国のホーム・ページを見ました。
似たような製品が低価格の範囲に、14種類もありますね。
RAM 1Gは現地価格換算で9,000(円)ちょっとです。買えなくも無いです。

ディスプレイ5インチで大きいですね。
解像度はほぼ同じで画面サイズは大きい。
見た目の精細度は低下する、あるいは変わらずでしょうか。

Androidは7.0ですね。使ってみたいような気もします。
バッテリは2,000mAhで頼もしいかも。
日本語に対応してないのは残念。

日本語対応が国内でそれなりの価格で販売されれば買いたいです。

ProcessorはCoreTex?で、MediaTek→Adupsではない?と考えて良いのでしょうか。

書込番号:21293427

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2017/10/26 20:28(1年以上前)

何故?3Gに拘るのでしょう?
よくわかりません。
4Gがいやなら4Gを切ってしまえば良いだけで・・・・
というか4Gが不要な理由がわかりません。
技適の通っていない機種は日本では法律違反ですよ。

安いの買いたきゃ白ロムで良いんでは?
外観を気にしないでZ3とかなら1万円以下で買えると思いますよ。
iPhone5でも買えるんでは?
今時RAM1GBとか2000mAhじゃ使い物になりませんよ

書込番号:21309442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング