『全面保護でフレーム無しの保護ガラスはありませんか』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全面保護でフレーム無しの保護ガラスはありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:272件

iPhone8用の液晶画面の保護ガラスで以下のものはないのでしょうか。

・ガラス
・全面保護(本体のフチまで保護するもの)
・フレーム無しで全部透明
・吸着タイプ(粘着剤などを使わず置くと自動的に吸着するもの)
・ホームボタンのところのカットが「Ω」ではなく「○」となっているもの

amazonやヨドバシのネットで調べましたが見つかりません。
本日、近くのドンキホーテに行き探しましたが見つかりませんでした。

書込番号:21304452

ナイスクチコミ!1


返信する
IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/24 21:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

ヨドバシで購入しました。

・ガラス
・全面保護(本体のフチまで保護するもの)
・吸着タイプ(粘着剤などを使わず置くと自動的に吸着するもの)
・ホームボタンのところのカットが「Ω」ではなく「○」となっているもの

私が買ったのはアンチグレアですが、光沢タイプもありす。
一点…フレーム無しで全部透明ではないのでご希望から外れてしまいますが…
私もフレーム無しで全部透明が好みでしたが、これはこれで良かったです。

完全な全画面タイプでケースとの干渉もなく快適です。
価格は3,200円位でした。

ネットで販売されてる以外にも色々あったと思います。種類が多くて30分以上悩んだので…




書込番号:21304555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2017/10/24 21:59(1年以上前)

>IVEMAMAさん

ありがとうございます。
教えてくださったブランドで
ヨドバシやamazonで見てみました。

白いフレームのものもありました。
私のは白いので、購入候補にしようと思います。


ケースはエレコムのこちらあたりを考えていますが、

http://www2.elecom.co.jp/products/PM-A17MUCUBK.html
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-A17MUCTCR.html

異なるメーカー同士だと干渉するかどうかはイチかバチかですね。

ありがとうございました。

書込番号:21304714

ナイスクチコミ!1


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/24 22:18(1年以上前)

エレコムで全画面保護でクリアありました。
レビューがないのですが参考になさって下さい。

http://www.yodobashi.com/product/100000001003669792/

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/pm−a17mflfprn/

書込番号:21304776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2017/10/24 23:50(1年以上前)

最初に紹介されていたフィルムと同等と思われるフィルムが下記で売られています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0752RXCTF
但し、貼りにくい・周辺が浮く・ケースと合わない等で評判はよくありません。吸着タイプである以上、周辺の浮きは仕方ないとは思いますが。

書込番号:21305033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2017/10/25 00:15(1年以上前)

>IVEMAMAさん

再度のご回答ありがとうごさいます。
でも、これはガラスではなくポリウレタンとなっていますね。

>ありりん00615さん

リンク先の商品は同じものでしょうか。

ありがとうございました。

書込番号:21305091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング