『スマホから足を洗いたい方におすすめ!』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホから足を洗いたい方におすすめ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

スマホから足を洗いたい方におすすめ!

2017/10/25 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 wyndさん
クチコミ投稿数:5件

これは子供も、大人もスマホから遮断させようとする素晴らしいスマホです。
これは子供だけですが、残り使用可能時間が一分毎に出てくる上、使用可能時間であってもロックしていくスタイル。これは子供を侮辱しているのでしょう。子供ってクソだと思ってるんですよね!
そして、TSUTAYAの対応も素晴らしく、スマホの画面が割れたため、交換するだけで3時間も丁寧に時間を掛ける上、作業中に唐突にどこかへ電話、そのまま客も拘束してくれます。
別の案件でサポートに連絡すると、なんと「分かりません」と返答をしてくれるという、何とも素晴らしいもので、担当員も、遠隔操作をしながら、同じ操作を何回もさせ、実質10分で終わるものをこれまた1時間も掛けて丁寧に設定、おかげさまで、スマホは音楽しか聞かないただの音楽プレイヤーと化しました。
ネット速度も無制限ではあるものの、サイトすらまともに開けないほどの速度であり、さらに、よく通信が切れて、再起動させるという、何とも良いネット環境!人類にスマホから手を離そうと言っているのですね!この世の中にぴったり!
なんとまぁ、素晴らしいものです。

書込番号:21307180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2017/10/25 21:47(1年以上前)

>wyndさん
こんばんは。
トーンモバイルの製品ですか?

https://tone.ne.jp/product/

書込番号:21307205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/25 22:06(1年以上前)

タバコやお酒、ギャンブルもそうだけど止めたい(足を洗う)なら減らすより完全に止めるべきだし、スマホを止めたいなら中途半端に持つよりきっぱり使うの止めた方がいいんじゃないの?

書込番号:21307276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2017/10/25 22:11(1年以上前)

>どうなるさん
このスレは皮肉を書かれているのだと思います!

書込番号:21307295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/25 22:17(1年以上前)

>このスレは皮肉を書かれているのだと思います!

僕も皮肉書いたつもりなんだけどね(´・ω・`)

書込番号:21307315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2017/10/25 22:22(1年以上前)

すみません、空気を読めませんでした…。この恥は明日あたりに消えるのか、残るのか…。

書込番号:21307331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/25 22:35(1年以上前)

そんな素晴らしいスマホがあるなら機種名を書いてくれたら良いのに

書込番号:21307362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/25 22:38(1年以上前)

ワタシのオバさんのメールみたいです!

面白く書こうとして、
わざわざ下手な逆説で
表現してくるんです!

読み手としては、
解釈に困る長文で
どうやって返信して良いのか
困るンですよね!

書込番号:21307380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/10/25 22:49(1年以上前)

こういう書き方って面白いと本人は思ってるんですかね?

書込番号:21307413

ナイスクチコミ!4


スレ主 wyndさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/26 06:07(1年以上前)

TONEm15です。
m17は無駄に頑丈ですが、m15は手に持ってた時にこけただけで手帳型ケースをつけているのにも関わらず、割れます。

書込番号:21307891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wyndさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/26 06:12(1年以上前)

皮肉を書こうと思ったのではないんですが…
なんか、ご〇とか、ク〇とか、そういう悪口は、書くのに抵抗があるので…

書込番号:21307892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wyndさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/26 06:14(1年以上前)

すいません…
こういう口コミって、まだ、慣れていないので、どう説明すればいいのかとか…
分かりにくいのは勘弁頂きたいです…

書込番号:21307896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/26 07:42(1年以上前)

日常生活で普通に書くのと同じにすれば良いんですよ。

日常生活もこんななら残念ですが。

書込番号:21307985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wyndさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/29 08:40(1年以上前)

>ぷいちゃんさん
なるほど、ありがとうございます
やはりそれがいいですよね

書込番号:21316120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング