『マイナーチェンジ後のフィットハイブリッドSのフロントについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『マイナーチェンジ後のフィットハイブリッドSのフロントについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

ハイブリッドSのフロントのエアロ(黒いくの字状の)はどのような役割が有るのでしょうか?L には無いですが。
空力or騒音低減でしょうか?
形が独特ですよね。
全長を4m越えさせてまでつける必要があったのでしょうか?

書込番号:21307355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/10/25 22:59(1年以上前)

キューブキューブさん

↓でホンダが説明していますが、張り出し感のある専用のスポーティバンパーはスポーティーな印象を強調する為に採用されているようです。

http://www.honda.co.jp/news/2017/4170629-fit.html

書込番号:21307454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/10/29 18:53(1年以上前)

スポーティーさを強調するだけで(見た目)、特に効果は無いんですね。
フォグライトの周りの黒色とダブって何かくどく感じます。
それでイカツク見えるのでしょうか。
プレミアムホワイトパールだと特に( ´Д`)

書込番号:21317837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/29 22:20(1年以上前)

ディーラーのセールスは、Sパッケージの違いを外見でぱっと見で分かるようにと、言ってました。

空力とかは、まったく関係ないそうです。

書込番号:21318507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング