『久々にペンタックスレンズのうわさ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『久々にペンタックスレンズのうわさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

久々にペンタックスレンズのうわさ

2017/10/26 09:31(1年以上前)


レンズ > ペンタックス

クチコミ投稿数:611件

軒下さんに出てますね。

HD PENTAX-D FA★ 50mm F1.4 SDM AW



HD PENTAX-DA ★ 11-18mm f/2.8

http://www.nokishita-camera.com/2017/10/hd-pentax-d-fa-50mm-f14-sdm-awhd-pentax.html


前回から長かったですね。両方ともスターレンズのようです。

書込番号:21308155

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2017/10/26 16:45(1年以上前)

フィッシュアイが先に来ましたか
しかもスターとは意外です

書込番号:21308955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2017/10/26 16:47(1年以上前)

フィッシュアイではなくて、DA広角ズームでしたね
失礼しました

書込番号:21308959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/26 18:11(1年以上前)

DAの11-18ってことは・・・ 16.5mm〜24mmf2.8相当? 中途半端だなあ・・・
KPかK-3IIしかボディがないのに、いまさらAPS-Cの2.8ズーム出してどうするんですかね?

リコーとして、何に主軸を置くべきか考える時期ですよ。

書込番号:21309135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/26 18:33(1年以上前)

>その日は必ず来るはん

算数が苦手のようでんな


書込番号:21309195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/26 18:46(1年以上前)

ごめんごめん、27mm相当ね どっちにしても中途半端w

書込番号:21309224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/26 19:39(1年以上前)

え〜とえ〜と、12-24f4ポチったばっかなんですけど!?どーすんだ俺( ̄▽ ̄;)笑

書込番号:21309328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2017/10/27 01:39(1年以上前)

DA広角ズームを常々欲しいと思ってましたが
ロードマップに新広角ズームが載ってたので今まで待った甲斐がありました!

★レンズなだけに後は値段次第だ・・・(汗)


それとこのレンズ発表と同時にK-3U後継機のサプライズがあればなぁ(笑)

書込番号:21310182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/27 07:22(1年以上前)

狸穴の銀次さん
うっ

書込番号:21310399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 4 2025/11/20 17:35:08
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
送料込み 税込 102800円 0 2025/10/20 3:54:42
送料込み 税込 52800円 0 2025/10/20 3:51:30
送料込み 税込 71800円 0 2025/10/20 3:50:50
送料込み 税込 42980円 1 2025/09/10 17:37:57
適合機種 8 2025/08/03 10:11:21
K70で使用されている方にお伺いします 3 2025/07/14 18:57:24
買うなら店頭在庫?敢て取寄せ? 9 2025/06/21 16:53:37
対 smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 3 2025/05/10 19:53:15

「レンズ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 52604件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング