PC何でも掲示板
最近知ったサイトです。
壁紙の宝庫ですよ〜。
ご存じの方も居られるとは思いますが・・・。
http://wallpaperswide.com/
画像は現在のお気に入り壁紙です。
キャプチャーするためにアイコンは消してます。
書込番号:21312988
3点
猫が小さいのか、女性が巨大なのか。
書込番号:21313308
2点
はいはい お付き合い
お気に入り4枚ね ここで頂きました〜
https://www.hdwallpapers.in/1920x1080_hd-wallpapers-r.html
https://www.deviantart.com/
書込番号:21313355
2点
(赤い乗りものが好き。壁紙は1時間でランダム変更される設定)
スレ主・ピンクモンキーさん
「きびしい仕事場のPC」では、壁紙探す楽しみがなくて。(定の変更が禁止)
ツマンナイよね。
KAZUさん。
生まれて間もない仔猫のサイズなんてそんなものでっせ。
かわいいですよ〜^ ^
オリエンタルブルーさん(誰)
本を読む女性、積んである本に、靴のまま足を・・・っていうのはチョット。こーゆーの気にするのは日本人だけなのかしら。
ビブリオマニアが読んでいたら、ご意見聞きたいです。
書込番号:21313580
3点
お〜す!
>靴のまま足を・・・っていうのはチョット。
>こーゆーの気にするのは日本人だけなのかしら。
綺麗なお姉さまだから許す(^_^)
書込番号:21313609
2点
おはようございます。
皆さん、お付き合いをありがとです、私メ、昼夜が逆転状態(笑)
私は動物と美しい女性が一緒に写ってる画像が好きですね。
次いでファンタジー系。
普通の“綺麗な景色”にはあまり目が行きません。
特にこの、子猫と女性の写真は構図、逆光と純光を組み合わせた光の当たり方、女性と子猫が見つめあうその瞬間。
プロが撮った素晴らしい写真だと思いました。
特に子猫がちょっと前足を持ち上げてる瞬間を撮った(というか何百枚の中から選んだ)、プロならではでしょう。
あらゆるジャンルの壁紙が数千枚あるサイトです、すでに100枚は保存したかな。
色んなサイズ(解像度)にも対応してるのも手間が省けますね。
アイコンを消してキャプチャーしたけど、そんなことしなくても元画像を選択、アップすればいいのだな(笑)
皆さまの画像を拝見するとその方の“好み”も判りますね。
>猫が小さいのか、女性が巨大なのか。
手のひらに乗る大きさだから子猫ですよ(笑)
生まれて多分、数週間目くらい。
本を読んでる女性はオリさんのタイプだってことが判明しました(笑)
書込番号:21313699
1点
あずたろうさん
そうだ、Halloweenだ。
妻にも教えたらこんなのがいいとかで。
あ、なんかちょっと歪んでると思ったら縦横比・・・解像度の選択を間違ってるがな!(笑)
アップ画像は正常状態です。
書込番号:21313919
2点
こんばんは!
そうだ、クリスマスだ〜。
そうそう、この忙しい時に私たち家族は西宮市民になるのであります。
つまり引っ越すわけで、オリさんとは同じ市の住人ということに。
これからも宜しくお願いします。
書込番号:21427659
1点
こんばんワン!
いや〜師走にお引越しでありますか〜
ご苦労様であります∠(^_^)
4月の夙川の桜は絶景でありますよ。
宜しくです∠(^_^)
書込番号:21427681
1点
西宮市の市章、ダビデの星でかっこいい。
(※実際はカタカナの「ヤ」を組み合わせた意匠のようです。wikiより。)
お住まいの外国の方はユダヤ人が多かったりして。
杉原「ユダヤの方と出会ったら仲良くしてあげてください」
書込番号:21430100
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/03 8:32:34 | |
| 2 | 2025/12/03 8:57:14 | |
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






























