『メモリ問題』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリ問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ問題

2017/11/02 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 ok123321さん
クチコミ投稿数:3件

huaweiファンです。今はhonor8を使っているのですが、カメラの手ぶれに悩まされていました。そんな時目についたのがP10ですが、メモリ問題が気になります。今はどうなっているか教えてください。ちなみにアマゾンで購入予定です。

書込番号:21327287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/11/02 20:39(1年以上前)

次回からは既存スレッドに返信するようにすると良いと思います。

■既出スレッド
性能が違うメモリが混在
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024833/SortID=20951974/#20951974
メモリ問題について
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024833/SortID=21158931/#21158931


Installed RAMが「4GB LPDDR3/LPDDR4」と表示されている人(上記スレッド内)と「4GB LPDDR4」と表示されている人(下記ブログ)はいるようですね。
http://freefielder.jp/blog/2017/06/huawei-p10-storage-memory.html

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2Ri8A3AAftZuHIAgOd8cQF8?p=P10+%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%80%80%E5%9B%BD%E5%86%85%E7%89%88&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=p10+%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C+%E5%9B%BD%E5%86%85%E7%89%88&at=&aa=&ai=zlZnS24MQMeUJtLEYIhkhA&ts=7223&mfb=833_64c
個人的には、Antutuで12万〜15万程度のスコアなら気にしないでもいいのかなとは思います。

書込番号:21327367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/03 11:47(1年以上前)

詳細はうっきーさんの説明通りです

補足としてHUAWEIは他の機種でもスペック上に表明したのと部品組み付けが違う事例あったので、こういうのはDDR4のみになる最終ロットぐらいになるまで待つ方が吉かと思います

初期ロット近辺はそれなりにハード不具合出ます
(HUAWEIはサポート対応良いので安心ですが)

書込番号:21328635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ok123321さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/03 12:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
スレッドの件その通りですね。いろいろ参考になりました。
>舞来餡銘さん
そうですね。もう少し時間をおくといいんですよね。でも、ライカのカメラ欲しいです。

書込番号:21328721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/05 16:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ok123321さん
参考までに私が所有しているP10のスコアデータを添付します(4GB LPDDR4表示です)。購入時期は今年の7月です。mate9でハズレ個体を引き当ててしまい、売却後に他メーカーに乗り換えましたがカメラに満足できず、散々悩みましたが結局出戻りました。他にもP10proを所有していますがこちらも当たり個体でしたので満足しています。やはりカメラの性能に関してはライカレンズの恩恵と機能の良さで他機種に比べると秀逸です。

書込番号:21334637

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング