『iPhone8からiPhoneXへ機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone8からiPhoneXへ機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone8からiPhoneXへ機種変更

2017/11/05 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

スレ主 Hinayananoさん
クチコミ投稿数:10件 iPhone X 256GB auのオーナーiPhone X 256GB auの満足度5

iPhone8からiPhoneXへ機種変更はできるのでしょうか?au ショップで聞くと、6ヶ月は無理です。また、ほかのショップで聞くと、101日目からOK、iPhone8の下檻はできないが、機種変はできるといろいろです。もし、ご存じの方がいらっしゃったら,教えてください。

書込番号:21335025

ナイスクチコミ!12


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/05 19:41(1年以上前)

ナンポタでキャリア変更で出来ませんか?もしくは分割で買った残額を一括で払うとか。

書込番号:21335050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/05 19:45(1年以上前)

>au ショップで聞くと、6ヶ月は無理です。また、ほかのショップで聞くと、101日目からOK、iPhone8の下檻はできないが、機種変はできるといろいろです。

これ以上どんな答えを求めるのでしょうか?

運良くiPhone X が入手出来たら、iPhone 8 を売れば良いです。apple storeで買えば、iPhone 8に使っているsimを差し替えて、すぐに使えます。

書込番号:21335060

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Hinayananoさん
クチコミ投稿数:10件 iPhone X 256GB auのオーナーiPhone X 256GB auの満足度5

2017/11/05 20:19(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>hatanoriさん
2人の方、ありがとうございました。

書込番号:21335147

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/05 20:22(1年以上前)

SIMフリー買ってSIM差し換える。契約プランは弄らない。
iPhone8ならau Nano IC Card 04 LE(橙SIM)で同じだから。

自分はiPhone10 SIMフリーで持ち込み機種変更でSIM交換だけど
契約上はiPhone6sのまま。

書込番号:21335152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/05 20:22(1年以上前)

最近はキャリアで契約ってのをうやってないからはっきりした値段を調べたわけじゃないけど、「○ヶ月間はできない」とかいうのは割引が効かなくなるとかそういう意味じゃないのかな?
(お金さえ払えば出来ないことはない)

機種変更だから当然auのiPhone8だと思うけど、分割の費用は消えることはないけど、機種変更すれば毎月割は消滅、新たにiPhoneXを買うと本体の二重払いが必要になる…

auは分かんないけど例えばdocomoだったら6ヶ月以内に機種変更だと月サポ(auでいうところの毎月割)が付かないとかもあって、常識的な範囲でいうと「出来ません」って言われるのもあながち間違いじゃないだろうし

あと101日っていうのはSIMロック解除のことじゃない?

書込番号:21335153

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hinayananoさん
クチコミ投稿数:10件 iPhone X 256GB auのオーナーiPhone X 256GB auの満足度5

2017/11/05 20:30(1年以上前)

>どうなるさん
>Re=UL/νさん
ショップで内容や言い回しが違っていてあれ?と思ったものですから。
いろいろな情報をありがとうございました。

書込番号:21335168

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/05 20:44(1年以上前)

>Hinayananoさん

説明に温度差はあれど、短期での契約変更(機種変更とか解約とかMNP)は
その後の審査に影響もあるし、良い事は無いと言いたいんだと思いますよ。
iPhone8が割賦であれば尚更です。

auは確か以前は3か月は動けないルールを設けてたはずですが(6か月ルールはSoftbank)
今は判りません。

半年以上は動かない方が良いのは確かだと思います。

書込番号:21335213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング