『ニッコールレンズ 最大10,000円キャッシュバックキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニッコールレンズ 最大10,000円キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ

クチコミ投稿数:5670件

http://www.nikon-image.com/event/campaign/nikkor_cashback2017/
■キャンペーン期間2017.11/10(金)〜2018.2/28(水)
■対象レンズ45本

キヤノンもボディと同時購入ならレンズのキャッシュバックをやってますが、ニコンはレンズ単体でもOKなので買いやすいですね。

対象レンズも45本と多いので、この機会に購入される方が多そうです。

書込番号:21338815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/07 12:39(1年以上前)

でも、今のニコンって以前のキヤノンの様に供給が遅れています。
のアナウンス多いね┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:21338966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/11/07 12:44(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
こんにちは。

やはり、MFのAiニッコールは対象外っすね。。。。。(;^_^A


書込番号:21338974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/11/07 12:52(1年以上前)

Ai AF DC-Nikkor 135mm f/2Dが無いッス…( ;´・ω・`)

物欲むんむんむー(。・`з・)ノ

書込番号:21338998

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/11/07 14:00(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは期限ぎりぎりに買った方が良いです。

キャンペーンの最初の頃は本体価格自体が上がる傾向にありますので。

書込番号:21339110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/07 23:02(1年以上前)

巡り会いがワルイは。
今秋末の法事は雨と来たもんだ。

書込番号:21340281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2017/11/08 05:52(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
>ロケット小僧さん
>fttikedaz2さん

欲しいレンズが対象外とは残念ですね・・・

>kyonkiさん

情報ありがとうございます(^ ^)

>うさらネットさん

昨日は立冬でしたね(^_^;)

書込番号:21340699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/08 06:45(1年以上前)

逃げろレオン2さん
買いたくて火炎レンズが、リストに載っとるゃろ。

書込番号:21340745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/08 17:42(1年以上前)

欲しいレンズが無いッす(。・`з・)ノ

書込番号:21341897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/11 01:14(1年以上前)

EF105mm F1.4L IS USM とか欲しいッす(>_<)

書込番号:21348147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング