『社外ホイールサイズについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『社外ホイールサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ホイールサイズについて

2017/11/07 18:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

こちらで何度も相談させていただきましたが
新型プラドにTE37SBを履かせることにしました。

ホイールサイズは18インチ8.5Jインセット22です。

注文しようとしたらショップの方から
このモデルの8.5Jは
まだプラドに履かせた実績がなく
もしかしたらアッパーアームに干渉するかも
とのことで、発注を見送ってもらってます。
ショップの方もよくわからない感じでした。

本当に干渉するのでしょうか?
詳しくないので、よくわかりません。

どなたか似たようなサイズのホイールを
はかせてる方、詳しい方
教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:21339513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/11/07 18:53(1年以上前)

TXだと問題無いじゃないでしょうか?

書込番号:21339569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sat27さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/07 19:11(1年以上前)

タイヤサイズにもよりますが、自分のは9j+18でタイヤサイズ285 50 20でアッパーアーム隙間約10o。33 12.5 20で約5oくらいになりました。リフトアップすると更にアッパーアームとの隙間は近くなります。ちなみに33インチタイヤだと約10oはみ出しました。

書込番号:21339618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/07 19:36(1年以上前)

masa8880さん

ちなみにTXディーゼルです。

書込番号:21339680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/07 19:39(1年以上前)

sat27さん

タイヤサイズは265/65/18です。
外径が純正より大きくなります。

大丈夫そうでしょうか?

書込番号:21339686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sat27さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/07 19:47(1年以上前)

個体差もあり、はっきり大丈夫とは言いきれませんが、計算上ではいけると思います。気に入ったホイールがそのサイズしかなければ、最悪3oスペーサーで逃げると思います。

書込番号:21339708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/11/07 19:55(1年以上前)

心配でしたらTE37 18インチ 8J +20を購入されたらどうしようか?

書込番号:21339732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/07 20:09(1年以上前)

masa8880さん
sat27さん

フェイスデザインが気に入ってまして、
絶対に干渉するのでしたら、諦めがつくのですが
微妙な線でしたら、なんとか履いてみたいなと
思っています。
ギリギリだとステアリングが切れなくなる
なんてことになったりしますか?

書込番号:21339770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/11/07 20:16(1年以上前)

多分干渉せず付きます

書込番号:21339791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/07 21:00(1年以上前)

masa8880さん
sat27さん

とても参考になりました。
ありがとうございます。

勇気を出して8.5Jでいこうと思います。

書込番号:21339910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/11/07 21:10(1年以上前)

タイヤサイズ 285/60R18 TE37 +20 8Jが付くので付きますよ。

265/60R18 H/T TE37 8Jをお勧めします。
出だしが良くなりますし燃費も伸びます。
タイヤがちょっと大きくなって見栄えはあんまり変わりませんよ

書込番号:21339934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/07 21:17(1年以上前)

masa8880さん

丁寧にありがとうございます。
検討させていただきます。

書込番号:21339955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング