『タスクバーのSDカード表示について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクバーのSDカード表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクバーのSDカード表示について

2017/11/14 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

教えて下さい。

皆様のタスクバーには、SDカード認識を表す表示が不定期に出ませんか?
たしか「データを開く」や「カードを取り出す」が、そこから選択できた気がします。

出るたびにスワイプして消してますが、初めから表示しないよう設定できないのでしょうか?
通知設定を色々いじりましたがダメでした…。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:21356722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件

2017/11/14 10:15(1年以上前)

ZenFone 3の方ですけど
SDカード表示は再起動したときは出ます
表示が出たときは再起動したんじゃないですか?

書込番号:21356840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/11/14 11:22(1年以上前)

機種不明

>mjouさん
ご連絡ありがとうございます。
確かにいま、再起動したらその通知がタスクバーに出ました。
そういう仕様なんですかね(゚o゚;

書込番号:21356935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/14 16:19(1年以上前)

うんこれは私が持っている、5も3 max(ZC553KL)もそうだからZenfone全体に共通の仕様なのかなって思いますね。

書込番号:21357403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 15:41(1年以上前)

私も3laserを使用していますが、春ぐらいのandroid7アップデートくらいから頻繁にSDカードの表示がでます。再起動の挙動にも似ていますが、なにか違うような・・・・  私の場合はロック画面から指紋を利用してロック解除しようとしたり、手帳型のカバ―を使用しているのですがカバーを開けてロック画面が表示されようとしている時に、一瞬ブラックアウトして1〜2秒後にロック画面とSDカードの表示がでます。サポートにメールしたのですが、お決まりのように初期化してみてください とのことでした。私は引継の面倒なアプリを使用していますので初期化は試していませんが・・・・

書込番号:21364926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/12/01 16:20(1年以上前)

>knight20XXさん
>壬生狼副長さん
情報共有ありがとうございます!
私も手帳型のカバーをしているせいか、勝手に再起動している事があります。

SDカード認識のアイコンは仕様っぽいですね。
皆様も同じ状況と知り、安心したらあまり気にならなくなりました(^^;)

書込番号:21398535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング