『GPSが優れているスマホ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『GPSが優れているスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSが優れているスマホ

2017/11/17 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:111件

フリーテルのPriori3をデータ専用で使っています。
安い割に大した不満はなかったのですが、加速度センサーが無く(?)コンパスも不調で、GPSでの道案内やカーナビには非常に不便です。
GPS機能が特に良いスマホでコスパの良い、オススメスマホ、ありますか?
基本的に仕事用で、ゲームは将棋くらいです。

書込番号:21364411

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/17 11:12(1年以上前)

iPhone

書込番号:21364431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2017/11/17 11:22(1年以上前)

>infomaxさん
なるほ!目からうろこです。。。でもコスパ的に^^;

書込番号:21364445

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/17 12:24(1年以上前)

一括ゼロ円を発掘すれば問題なし

書込番号:21364551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/11/17 12:42(1年以上前)

画面が小さくてもいいならiPhoneSEを買うのはいかがですか?

書込番号:21364606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/11/17 12:54(1年以上前)

Zenfone3(無印)をお勧めします。値段もかなり安くなっていますし安定した機種です。
GPSも申し分ないです。

書込番号:21364640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2017/11/17 14:10(1年以上前)

>infomaxさん
通信料込みで考えないといけないですね。ちなみにフリーテルの通信料はライトユーザーなら支払をしてるのかどうかわからないほど激安です。

書込番号:21364774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2017/11/17 14:12(1年以上前)

>柊 朱音さん
その手もありですね。これを機にiPhoneを経験するのも良いかも。

書込番号:21364781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2017/11/18 11:42(1年以上前)

>クソネミマンさん
それなりの性能を求めると、それなりの機種になってしまいますね。

書込番号:21366833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い機種の質問ですみません 2 2026/01/14 0:33:41
Nova Launcherとの相性について 1 2026/01/13 23:13:39
画面表示が切れる 1 2026/01/14 1:00:30
タッチ決済が出来ません 2 2026/01/14 0:28:57
Google meetは受信しますか? 0 2026/01/13 20:56:20
カメラについて 2 2026/01/13 19:48:04
バッテリー消費 4 2026/01/13 21:30:40
arrows AlphaかAQUOS R10 3 2026/01/13 14:37:27
アップデートをまとめて実施できないか 1 2026/01/13 11:25:11
パススルー充電、バイパス充電 3 2026/01/13 21:21:02

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1649154件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング