『カメラ画像の保存先』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ画像の保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ画像の保存先

2017/11/21 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

カメラ画像の保存先をSDに設定出来ません。これはこの機種の仕様でしょうか?

書込番号:21373632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2017/11/21 01:26(1年以上前)

ちゃんと説明書が用意されています。
http://www.ymobile.jp/app/manual/androidone-s1/pc/02-11.html#action_02-11-41

書込番号:21373694

ナイスクチコミ!0


スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

2017/11/21 01:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。この画面は出るのですが、選択出来ないと言うか、ボタン押してもSD か本体かを選ぶボタンが表示されず。です。

書込番号:21373701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2017/11/21 07:01(1年以上前)

もしかしてSDカード挿入時に内部ストレージ化しませんでしたか?僕は外部ストレージを選択したので普通に保存できますよ。

書込番号:21373848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

2017/11/21 19:28(1年以上前)

>panda7184さん
有難うございます。ひょっとしたら間違って設定したかも知れません。確認してみます

書込番号:21375134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング